
--.--.-- *--

またまた

2011.06.24 *Fri
ツイッターでちょろっとつぶやきましたが、なんとまたまた引っ越すことになりました(;´Д`)
やっとネットも繋がったというのに全く落ち着けないですな・・・

今日引越し屋さんに見積もりしてもらって、7月21日に引越しすることになりました。
あとひと月もないですが、今からゆっくり荷造りしようと思います><

それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (1) 

ついったー

2011.06.04 *Sat
今更ながら、ツイッターはじめてみようと思いますww

なかなかここも更新できてないし、つぶやく方が簡単だし、ちょっとやってみようと思いますー。


http://twitter.com/koume_umeume


どんだけつぶやくかわかりませんが、良かったらフォローしてやってください^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

ネット開通!

2011.05.24 *Tue
いやー長かったけど、ようやく今日ネット開通いたしましたー^^
2月に頼んで、連絡が来たのが4月に入ってから。
で、5月23日の13時から17時の間に工事しますって言われてたのに、工事の人が来たのが17時過ぎ。
それからネット接続完了したのが19時半くらい。
で、それからずーっと、旦那さんがラグナロクやっておりまして(旦那さんはRO廃人です^q^)
今ようやくPCにさわれましたー!!!

たぶん夜は旦那さんにPC占領されると思うので、昼間とかの出来る時間に実況やれたらと思います!

とりあえず、しばらくは昔の実況を見直す作業を行いますので、もうしばらくお待ちくださいね^^


しかし、ようやく少し嬉しい報告ができてよかったですよー^^^^

それでは!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

とりあえず、報告です

2011.02.19 *Sat
もうすぐ春ですよー\(^o^)/
お久しぶりです小梅ですwww
どうにかこうにか生きてましたよ。

えー、潜ってた間どうなっていたかと言いますと、まぁちょいと結婚いたしまして、引越しを行ったわけです。
この辺はまぁどうでもいいことなのでさらっと流しますよw

で、引越しをする→実家じゃなくなる→実況しやすくなるんじゃね?
っていう流れを想像しつつの、冬には再開できそうです!(キリッ) だったんですけど、なななんと、引っ越した新居にはネット環境がなかったという・・・ね・・・orz

で、もしかしたらまた引越しするかもーとかいう話もしつつ、でもなかなかその辺の話は進まず、ぐだぐだ悶々と過ごしておりました。

んで、よーく調べたら、どうやらどうにかなりそうだという事に気づき、先日、ネット工事の申し込みをいたしました!

たぶんあと1ヶ月はかかると思うんですけど、うまくいくとネットつながりそうです!

ただ、結婚したのに先の見通しが立たないような状況でして、もしかしたらまた引っ越すかもしれないし、ちょっとまだ安定してない感じなのです・・・

まぁしばらくはたぶんこのままなので、ネットがつながったらとりあえず今までの自分の動画を見直す作業から入ろうと思います。
ちなみに私専業主婦ではないので、一気には見れないから、再開するとしても確実に春は過ぎるような感じだと思います・・・


と、ざっくり言うとこんな感じですwww
とりあえず、まだ希望は捨ててませんよーってことで^^;
これを機に引退もいいかとは思ったんですけど、やっぱりなかなか結論は出せなかったんです。
しかし、早くしないともうすぐ休止から二年たってしまう件www\(^o^)/
気づいたら「うp主失踪シリーズ」タグもついてたしなwwwwこれはしょうがないwwww

そんな感じですwww
あいかわらず煮え切らない&ぐだぐだでごめんなさい><
それでは~!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

暑過ぎるよー近況報告

2010.08.06 *Fri
皆様ごきげんよう、小梅でございます。
どうでもいいですが最近めっきりしょ○こ♂お姉さまにハマっておりますw

てか、もう8月ですよーーー!!!早い><!!!
めちゃめちゃ暑いですけど、皆さん体調くずしたりしてないですか?

私は7月末に嘔吐下痢症になりましたwww
嘔吐はしなかったですが、おなかがピーピーでした。きつかった・・・><;
今はもう全快しましたよ^^食べれるって幸せですよね!

あ、あと、アリエッティ見てきました^^
ネタばれ程ではないけど、少し感想を。これから見に行く方はご注意ください。
反転します。

アニメーションのクオリティはさすが!って感じだし、小さい世界はすごくワクワクしましたが、まぁ、ぶっちゃけ微妙でございました^^^^
見る価値は十分あるけど、DVDでも良かったかもしれないw
あ、りゃんめんテープの万能さに感動しましたwww


感想おわり。


あ、それから、今日携帯の電話機能が壊れましたwww
電話の使えない携帯なんて携帯じゃないよね!ほとんどかかってこないけどな!
メールは使えるけどやっぱり不便なので、来週にでも機種変に行こうと思います。


最近の近況としてはこんな感じかな(・∀・)

てか、今もまだここを気にしてくれている方って何人くらいいらっしゃるんだろう・・・
ちょっと気になる。
発表したいこともあるのですが、まだ早いような気もするし悩みます。
私の頭が固すぎなのかなーとかも思うし、慎重になりすぎてるような気もするんだけど、こういうのって普通どうなんだろうとか、考えてたらわかんなくなってくる。

わけわかんないですねーすいません^^;

それでは、皆さん水分補給はしっかりと!
体調くずさないようにご自愛くださいねー^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
