This Category : 動画


--.--.-- *--

機会があったのでw

2010.02.26 *Fri


歌ってみたりしましたw
小心者なので検索されないようにコソコソしてます。
LOL -lots of laugh- です。神曲!
可愛く可愛く~をコンセプトに歌っておりますwきもいです。
間違えまくってますが、録りなおすタイミングがなさそうなのでそのままうpしますw

ニコニコで話題のDANCEROID、私も応援しております^^!
みんな可愛くて大好きです!

皆さんご存知でしょうが、勝手に宣伝してみるw


それではー!
CATEGORY : 動画
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりですってな感じで

2009.12.12 *Sat


たまたま仕事から帰ったら親がいなかったので録ってみました。
短い時間ですが、へたくそプレイに笑っていただければと思います^^

録り方忘れてなくて良かったwwwwww
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

Part 21 アップしました

2009.08.23 *Sun


この動画のあと、かなり自己嫌悪です。
詳細は次の記事にて。


私信>
コメントくださったお二方、本当にいつもありがとうございます!!!
気づくのが遅れてしまったのと、動画をうpしてから…と思っていたら反応が遅くなってしまいました。
また後で、そちらの方にもごあいさつにうかがいますね^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 20 アップしました!

2009.07.13 *Mon


お待たせしました!
なんか今回は結構色々ありましたよー^^

次回はもちろん未定ですwwwまったりお待ちくださいませー^^



私信:前回の記事の非公開コメの方へ

お返事を返したいのですが、ちょっと数日くらいPCに触れそうにありません。
後日ゆっくり、そちらのブログにお返事に参りますので、すみませんがしばらくお待ちくださいねー^^



以上です。

それではー!
CATEGORY : 動画
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

Part 19 アップしました!

2009.06.29 *Mon


不吉なサムネですwwwww


次回は毎度のことですが未定ですー。
のんびりまったりお待ちください^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
