This Category : その他


--.--.-- *--

休止について

2009.08.23 *Sun
今回、こんなに長くなんのお知らせもなしにお待たせしてしまってから、その間色々考えておりました。
以下、愚痴っぽいですが本当の事を書きます。


【追記】8/25 13:55 拍手コメの方へ
プレイ動画にしたら?とのことですが、私の動画が声なしになったら本当に面白みのないものになってしまう気がするんですけど…^^;
個人的に、ですが、プレイ動画は編集が上手かったり縛りプレイ等をするから面白いんじゃないかなーと思うんです。
もちろん作品自体面白いから、それでもいいのかもしれませんけど、それなら他にもアバチュやってる方いらっしゃいますし、そっち見た方が面白いでしょ?
なので、もし実況じゃないプレイ動画にするなら、前みたいに単発でマリオとかかが精一杯かなーと思います。
まぁ、別に喋りが上手い訳でもないから、実況も微妙なところですけどね^^^^;
コメントありがとうございました!!





CATEGORY : その他
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

リンクについて

2009.01.20 *Tue
すごい今更ですけど、うちのブログにもリンクの項目を作りました!

ここで仲良くしてくださってる(コメントをよくくださってる)方のブログです。

実はずーっと、リンク貼らせて欲しいなーと思ってはいたんですけど、いかんせん私のブログが実況用の連絡ブログということで、ここで普通の方のブログをご紹介するのはどうなんだろうってずっと考えてました。迷惑になったらいやだなぁ、とかね。

でもね、いいんです!!

普通の実況者さんたちのブログだと、他の実況者の方のブログしかリンクされてなかったりとかしますけど、いいんですいいんです!!
ここは私のブログなんだから、好きなように使おうと心に決めましたwww
みなさん素敵なブログをお持ちなんだし、私だけで楽しんでももったいないでしょ^^!!

てことで、もしここ見てる方の中で、ブログお持ちの方とかいらっしゃいましたら、教えていただけたら遊びにいきますよー^^^^!
ジャンルはもちろん問いませんwwwこちらにリンク貼らせていただきます^^!


あ、それから、リンクのお返事くださった皆様、ありがとうございました^^!
こころよく受けてくださってとても嬉しかったです^^^^
お返事は、失礼ですがここでまとめて、ということで。申し訳ありません!!


それでは、まだ仕事が終わらないのでこの辺でwwww
失礼しまーす^^
CATEGORY : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

マリオやってみた

2008.12.08 *Mon
大変お待たせしております。

お待たせしすぎて申し訳ないので、とりあえずマリオのプレイ動画を上げてみるテスト。



うちのWiiがね、ネットに繋がったんですよ!
さっそくバーチャルコンソールをダウンロードしましたwww
マリオ面白いなぁ^^

マイクは相変わらず壊れたままなので実況はできてません。
ただのヘタクソが普通にプレイしてるだけの動画ですので、面白くもないとは思いますが、暇つぶしにでも見ていただけたらと思います。

本当はお城まで行ってたんですけど、なんでか動画が途中で動かなくなったので、きりのいいところで切りました。

ゲームタグはつけてませんし、『マリオ』とかのキーワードも入れてません。
ブログ見てくださってる方のみご覧くださいませ。


ちなみに現状ですが、マイクは情報いただいた中から良さそうなのを、アマゾン先生に頼んでみました。
ですが、どうやら在庫切れらしく、届くのが今月中旬から下旬にかけてくらいになるそうですorz

さらにお待たせしてしまうことになりそうですよ><

年内にはクリアしたかったとか、とても言えないwwww


それでは!
CATEGORY : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

本当に自重しないw

2008.10.11 *Sat




いや…こんなにのびのび歌える機会なんてめったにないんだ!
出不精なうちの母親が、飲み会に行ったんだ!
自重できなかったんだ!!

ちなみにどっちも一発録りですw
キッチンの方は間違えてたりしますが、スルーしてくださると幸いですwww


何度も言うようだけど、音痴に耐性のない方にはおススメいたしません^^^^
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ラジオと雑音 うpしましたw

2008.09.14 *Sun


ラジオ動画うpしましたー^^^^^^^q^!!
gdgd1時間弱喋ってますよーwwお暇な時にどうぞwwwww

サムネでおわかりかと思いますが、無駄に絵とか描いてますwwちゃんと6人描きましたよ^q^
オタク臭がプンプンしてますので、苦手な方はブラウザを最小にして作業用BGMにしていただければと思います。


そしてオマケの歌ってみた↓



音痴に耐性のある方のみどうぞwww



ということで、5000HIT本当にありがとうございました!!
でも実はもう6000超えてるんですよね。びっくり^^;
本当に感謝です!

それから、拍手どうもーって書いたらなんかポチポチしてくださる方が増えたようでwww
みんな優しいね^^!ありがとうございます!!
CATEGORY : その他
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
