This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

Part27アップしました!

2008.06.30 *Mon


お待たせいたしました!
久しぶりだったので最初すごく緊張してますww

喋ったことの中で、喋り足りない部分とかもあったので、後日また補足入れるかも…^^;

てか、マントラ買うのがもうすでに分からなくなってきました。何を買ったらいいのか…。
マントラのリストみたいなのだけでも攻略ページ解禁しようかなーとかも考えてますけど…。

ここでも動画でも良いので、何かご意見あればお願いします!
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

お疲れ様でしたー!!

2008.06.29 *Sun
ようやく仕事終わりましたー^^^^!!!

てことで、今さっそくプレイしてきましたよ。
あいかわらず何喋ったか覚えてない^^;gdgdな予感たっぷりですが、またいつも通りのペースでうpしていければと思います。

編集はまた明日。うpまではもうしばらくお待ちください^^


あ!それから、いつの間にやらブログのカウンターが1000を超えておりました!!
いつも覗いてくださる方、たまたま見つけてしまった方、本当にありがとうございます^^^^!!


それでは、おやすみなさいー(つ∀-)
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ログ流し!!

2008.06.25 *Wed
ちょ…!もう本当に恥かしくなってきました。
コメレスしようかと思ったけど、恥ずかしいのでここでまとめて^q^サーセンwwwww

みなさん本当に心が広い…!ありがとうございます!
また歌う事があるかどうかは分かりません。てか今のところはないかな^^^^;
でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

音質の件ですが、よくなってるように聞こえたのは、確かに短い動画だからってのは大きいんですけど、録音の時にマイクのブースタを外したからだと思います。普段は小声なのでブースタ付けて録音してるんですが、それだとノイズがどうしても入ってしまうんですよね。ノイズ除去する時にピヨピヨ音が入るんですが、これに関してはノイズが全く気にならなかったのでノイズ除去してません。それが一番大きいかと思います^^
でも今回ので、もしかしてブースタなくても大丈夫なんじゃね?って感じがしたので、今度実況する時はブースタなしで録音してみようかなー、とか。…無謀ですかねww


さ!仕事しよ!!マジで!!!!wwww
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

やっちゃったよー\(^o^)/

2008.06.24 *Tue
今日、家に親がいない瞬間に遭遇したので勢いでやった。今は後悔している。

はぁ~、そのうちいたたまれなくなったら削除するかも…^^;



コメントもタグも入れてません。ヘタレですから^^
「歌ってみた」とか恐れ多すぎて入れない…!

マイリスにも入れません。ここにこっそり置いておきます。
興味のある方は、覚悟して聞いてくださいねwww


さて、仕事するかwwwwww
CATEGORY : その他
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part25、26 アップしました!

2008.06.21 *Sat




はい!これで少し潜りますね。私も早くアバチュ進めたいので、頑張って働きますww
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

整理しました+お知らせ

2008.06.20 *Fri
動画作成のしかたの記事をカテゴリー分けしました。
そして、当時書いた時と変わった事などを追記しておきました。あんまり変わってはないんですけど^^
もしまた違う方法になったりしたら追記していこうと思います。

今日の夜、また続きを上げようと思います。
ちょっと立て続けてアップしてますが、私生活の方が少し立て込んでまいりました。
なので、とりあえず今回プレイしてる分まで上げて、少しお休みを頂こうかなと思います。

自宅のPCで作業しなきゃならん事が出来まして。プレイしてエンコして…となると、PCが使えなくなってしまうので…。申し訳ありません(;つД`)
1週間くらいで戻って来れればと思ってますけど…。頑張ります!

それでは!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part24アップしました^^

2008.06.20 *Fri


頑張ってきますた^^^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メンテか

2008.06.19 *Thu
24をアップしようと思ったらメンテ中でした。

なので、帰ったらアップしますね。今日はちと遅くなりますので何時になるかは分かりませんが…。

それではー^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part23 アップしました!

2008.06.18 *Wed


Part21~23は同日録りです。

実は、もう続きを録ってます^^こちらもできるだけ早くうpしますねー
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part22アップですー

2008.06.17 *Tue


今回はついにハントリベンジなるか!?www
まぁ、うん、そんな感じです。

あとは、基本ビビリすぎてうざい感じになってます^q^
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

21の補足です

2008.06.16 *Mon
今次回分を編集中。PCが使えないので携帯から。

動画を編集する時は、実はあんまり内容を見てません。1、2回くらいはまぁ見るけどね^^
ちゃんと見るのは、アップした後にニコニコで…なのです。

んで、part21ですが…^^;
中途半端に話だけふって終わってる内容がありましたね。

えと、アニメ『ソウルイーター』の話。
あれは、デス・ザ・キッドくんですねwww全く名前出てこなかったんだ。てかむしろ似てなすぎてびっくりした。ちょ、何言い出したの自分!?って思った。ヤっちゃったなー、ヤっちゃったよオイ。

んで、『街』の話。
続編(というか、話が繋がってる訳ではないと思いますが)のタイトルは『428』(仮題)だそうですよ。
『街』についてご存知ない方は、確かニコニコにプレイ動画があったと思いますので良かったら探してみて下さい。

wii欲しいなぁ。でも、一回友達の家でやらせてもらった事あるけど、あの操作は私には向いてないかもしれない^^^^反射神経が無さすぎる。

それでは!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part21アップしました!

2008.06.15 *Sun


エンコ時間かかりすぎorz

今回はやっぱりFLVに戻しました。
前回の動画を改めて自分で見て、汚すぎたなと思ったので^^^^
ずっと編集してると何がキレイかわかんなくなっちゃうんですよ\(^o^)/

次回はもうしばらく待ってくださいねー。
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

幸せ者です^^

2008.06.14 *Sat
今仕事の休憩中です。携帯から打ってます。

なんかもう、みんな優しくって涙出そうになったじゃないかコノヤロウ!
コメント下さった方、本当にありがとうございます^▽^レスはまた帰ってからさせていただきますね!

なんかね、忘れてたことを思い出せたというか、初心に戻れたというか…。

実況をやってみたいと思ったのって、ニコニコで見ててすごい楽しかったのと、自分もゲームする人なんだし、どうせプレイするなら皆でニコニコできればいいなと思ったんです。ゲームを皆で楽しめればいいなと思ったんですよ。

すごい晴れ晴れしい気分です!気付かせてくれてありがとう^^!そんなことで悩んでてごめんなさい^q^もう大丈夫ですので^^!

ようし!帰ったらさっさと編集してしまいますね!

それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

昨日はごめんねー

2008.06.14 *Sat
昨日の記事は本当にアレだったなぁと今更ながら思うわけです。

本当だったら、そこまでコメントとか意識しなくていいんだろうし、考えすぎって感じなんですよね。うん、わかってる。

でも、自分も含めて、見てる人が楽しいと思える動画になればいいなぁと常々思ってるんです。
みーんなに気に入ってもらえる動画ってのは無理でも、応援してくれる人にはやっぱり楽しんでいただきたい。
でも、それってやっぱり一番は自分が楽しくないと無理だと思うんです。

いや、実況は楽しいよ!マジで^^!

でも、昨日みたいにモヤモヤしてたら楽しく実況はできないだろうなぁと思ったので、自分の気持ちを吐き出しました。

読んでくださった方の中には、不快な思いをされた方もいるんじゃないかと思います。
本当は、朝起きた時に昨日の記事は消してしまおうかとも考えました。
でもね。やっぱり私の今の素直な気持ちですし、すごいアレですけど残しておこうと思います。心配してコメントくださった方もいてくださいますし^^どうもありがとうございました!

一晩たったらだいぶすっきりしました^^
基本的に、寝たらすっきりするんですwwww
なので、今後も今まで通り、gdgdまったり自分のペースでプレイしていこうと思います!

それでは、本当にスイマセンでしたー^^^^!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

言い訳(スルーおkです)

2008.06.12 *Thu
グダグダ吐き出してます。
愚痴っぽいので、読みたくない方はスルーしてくださーい^^^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part20 アップしましたー

2008.06.11 *Wed


今回は試しにFLVでなくWMVでうpしてみました。
いかがでしょうか?ちょっとぼやけるけど、動く時にジラジラしにくい感じがするかなと思うんですけど…
良かったら感想くださいね^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part19 アップです!

2008.06.09 *Mon


喋りながらゲームできなすぎてワロタ\(^o^)/
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ねむー

2008.06.09 *Mon
ようやくプレイできました^^お待たせしました~!
さっきまで少し編集してましたけど、もう眠いのでまた明日。

アップまではもうしばらくお待ちください^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

知らんかった

2008.06.06 *Fri
今日はおとーが休みみたいです…。
夜中に実況しようと思ってたのになぁ。できそうにないや\(^o^)/

てことで、もーちょっとお待ちください!

仕方ないからアニメでも見るかwww
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part18アップしました

2008.06.06 *Fri


お待たせしました。こないだブログに書いたgdgd動画ですw

次回は明日にでもプレイできればいいなと思ってます。
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

動画作成のしかた(6/20追記しました)

2008.06.05 *Thu
はい、朝書いた通り、私の動画うpの方法をご紹介します。
もっとこうした方がいいよ!とかあれば教えていただけると本当に助かりますw

長くなるので読みたい方だけ続きからどうぞ!

CATEGORY : 動画作成
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

なんか違うと思ったら…

2008.06.04 *Wed
下の記事の動画、ブログ内で見るためのツールですね\(^o^)/
なんかねー、たまによそのブログで見かけるのと感じが違うなーと思ったんですよねー(笑)
すいません^^違いが分かったので、今度からはリンク貼れると思いますwwww


昨日の夜、少しだけゲームしました。
でもねー、全く進んでないし、ほとんど喋れてないので、もしかしてカットした方がいいのかしらと思ってます(^_^;)それともそんなん今更なので垂れ流して良いのかな。

まぁ、少し考えますね。しばらくお待ちください^^


あ、それから、私の動画うpの方法をコメントで聞いてくださった方がいらっしゃいましたね。
でも見て分かる通り、いつも画質も音質も安定してません。ので、もし詳しい方がいましたら逆に教えていただきたいくらいなんですけど\(^o^)/

今からカラオケ行ってきますんで(笑)、帰ってから時間があるようだったら動画作成方法を載せますね。うまく説明できるかなー^^;文章書くのも説明するのも苦手です。あう。

それでは、行って来まーす^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

動画うpてすと

2008.06.03 *Tue


貼り付け簡単だったーヽ(*´∀`)ノ

えーと、これ、はじめの記事で書かないといけなかった事ですが、このブログはニコニコ動画に私がうpしてる実況プレイ動画の補足的なブログになる予定です。
上でうpしている「小声でアバタールチューナーを実況してみた」を現在進行形でうp中です。

今回はテストとしてPart1をうpしましたが、相変わらず音声最悪ですねー^^;
こんな動画を根気良く見てくださってる方には本当に頭が下がります(笑)
一応、Part9からは音質が多少上がってますので、興味のある方は根気良く見ていただけたらと思います。

ついでにブログ上部にマイリストをくっつけてみた。邪魔くさいですが、とりあえずしばらく放置してみます。やってみたがりですからww

そして1日でテンプレ変えちゃってごめんです。
帰ってきて改めて見てみたらなんか見にくかったかなーと思って。
でも結局ゴタゴタしたものを選ぶのであんま意味ないんですけどwww
可愛いものが好きなの^^


そんなこんなしてたらもうこんな時間ですよ!!
明日も仕事!もう寝ます!

それではー^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ブログ開始でーす!

2008.06.02 *Mon
どうも!小梅です。はじめまして^^

アドレスの件などコメントいただいてまして、色々考えた結果、ブログという形をとらせていただきました。
なんか、はやってるみたいだしね(笑)うp主がブログもやるの。

えー、昨日の夜…てか、日付的には今日ですが、動画うpしてきました!さっそくコメントいただけて嬉しかったですww
昨日はちょっと色々あって実は凹んでいたのですが、皆さんの優しいコメントにかなり癒されました~ (*´∀`)ありがとう!

ちょっとですね、ブログに動画を載せる方法とかもまだいまいち分かってませんwwいつもこうです。考える前にやってみるタイプです。

そして今から仕事です。帰ってから色々また勉強しようと思います!

それでは、いつまでたっても成長の見られないうp主ですが、ブログの方もこっそりよろしくお願いします^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
