This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

Part 42 アップしました!

2008.07.28 *Mon


ミートボールktkr!www



今回、動画の中で他のうp主さんの動画について少しお話してますが、いまいち喋れてませんので少し補足。
【ニコニコ動画】DDS アバタールチューナー1 「Hunting -Comrades-」を演奏してみた。
こちらの動画の事です。ギターで弾いてらっしゃるんですけど、すごいかっこいいですよ!他の曲もオススメです^^
てか、ここで紹介して良かったのか分からないのですが…。
もしマナー違反だったりしたら誰か教えてくださーい><!
万が一ご本人様が見てらしたら、不都合がありましたらいつでもおっしゃってくださいませ!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 41 アップしました!

2008.07.28 *Mon


今回はマントラ習得の回みたいになってます^^
階段のぼっただけwwww

次回はボス戦です!しばらくお待ちください^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

Part 40 アップしました!

2008.07.25 *Fri


飲酒はここまででーす^^


まだ続きは録れてません。今日プレイできそうだったらしたいんですけど、どっちにしろこの週末はまともにPCが使えないと思われますので、次回更新は少し間があきそうです。すみません!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 39 アップしました!

2008.07.23 *Wed


のぼったり~、降りたり~、ですww
久しぶりにアイツも出演するよ!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 38 アップしました!

2008.07.22 *Tue


飲酒プレイに挑戦してみました^^^^
でもあんまり普段と変わらない気がします。あんま期待しないでね^^;

Part40までは録ってます。飲酒で(笑)
更新はしばらくお待ちください^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ごめーん(;´Д`)(追記)

2008.07.20 *Sun
なんか間違って、マイリスト削除しちゃいました\(^o^)/

今新しいマイリスト作ってきたけど、動画にリンク貼ったりとかはちょっと明日でもいいかなぁ><
もうね、寝らないかんですよww

ブログ見てない方には本当に申し訳ないですし、動画をマイリス保存してなくて、私のマイリストをブクマしてる方も多いんじゃないかと思います。てか、私は他の動画見るときいつもそうするww

なんか私って、ここで謝ってばっかですね…orz

はぁ~、本当にごめんなさい!!!!

とりあえず、新しいマイリストです
mylist/7616276

どうしようマジで凹むわ…。ごめんね。

とりあえず、寝ます!
明日の夜に、リンク貼り変えますね!


・追記・
リンク貼り変えました!皆さま、ご迷惑おかけしましたー><!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 37 アップしました!

2008.07.19 *Sat


途中、ヒートのターンの時に、「ジオ使えば良かったー」って言ってましたけど、たぶんゲイルと勘違いしてますwなんでかわかんないけどwwwサーセン!
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 36 アップしました!

2008.07.18 *Fri


Hi!Ho!
ってことで、ヒーホー戦です。
こいつら大好きだわーwwww
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 35 アップしました!

2008.07.17 *Thu


落ちてはのぼり、のぼっては落ちる。
そんな感じですww
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ようやく!

2008.07.16 *Wed
プレイできましたーヽ(*´∀`)ノ

今回は3回分くらい録れてます。


……つーかさ、今プレイし終わって部屋のドア開けたらさ、おかぁの部屋のドアも開いててさ、完璧に起きてんのヽ(;´Д`)ノ
すごいヘンな目で見られた気がする…こわいので目合わさないようにしてましたw

バレたかなー。バレたらバレたで腹くくりますけどね!どうせオタクはバレてんだし^^!


今から少し編集して寝まーす。
うpは早くて明日(日付的には今日)の夜…ですかね。うまくいけば。
もうしばらく、気長にお待ちくださーい^^

<追記>
ん~、やっぱ明日は厳しそうです!うpはまだ未定でーす><ごめんなさい!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

お待たせしております

2008.07.15 *Tue
にゃはは、催促されてしまったので近況を少し^^

まだ続きはプレイできておりませーんヽ(´Д`;)ノ
なかなかタイミングが掴めず…。忙しいとかではないんですけどねー。

うちは狭いアパート暮らしなので、母親が寝てからでないと確実にバレます。アンタなん一人で喋りよると?って言われますwキモイ子になってしまいます^q^
なかなか寝なかったんですよねー最近。

んでもう一つ難関がありまして、うちの父親は夜間タクシーの運転手をしております。だいたい帰ってくるのが4時くらいなんですけど、たまに暇な時は2時過ぎとかに帰ってきちゃうんです。
母親が寝ず、父親が早く帰ってきたりした日にゃ、計画丸つぶれですよ^^

と、だいたいこんな感じです^^
いかんなぁ、どんどんプライベートが剥がれていく\(^o^)/
基本、嘘つけないんで、隠しておけないんですよ^^;まぁいいけどね!

今日こそは、プレイするつもりでいます!したい!させて!ww
お母さまよろしくお願いしまっす><!!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

携帯からです☆(追記しますた)

2008.07.13 *Sun
ちょっと本州まで、イケメン見に行ってくるぜ^^!


************


追記

ただいま!
いやー、全然スルーしてくれておkだったんだけど、コメントしてもらっちゃったんで少し詳細を。

今日、下関のとあるモールで、去年の戦隊の赤の人と黒(敵役でしたが)の人のトークショーがあったのです^^
二人とも髪の毛短くなっててさわやかでしたー!

去年の戦隊だし、そんなに人も来ないだろうと予想してたんですが、ものっそ人多くてびっくり!
かっこいいもんね。しょうがない。

実は、友達にイケメン好きの子がいて、その子のおかげでたまーにイケメンを見に行く機会があるんです。目の保養ですな^^



てかすいませんホントに。どーでもいいですね!\(^o^)/
CATEGORY : 雑記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

ただいまー!+言い訳^q^

2008.07.10 *Thu
帰ってきました!

いやー、すっごい気持ち良かった!
夕方くらいについたんですけど、着いてすぐに、お部屋の露天風呂に入って、それから宴会して、2次会して、貸し切り家族風呂入って、大きい露天風呂行って、お部屋でプチ宴会して、次の日お部屋の露天風呂に入って、ご飯食べて、山の上の方にある眺めの良い露天風呂に入ってきました!それから観光^^
お風呂づくしでした!癒されましたよ~^^^^
旅のお話なんかは、動画で少しでも喋れればいいなぁと思ってます。あんま期待しないでお待ちくださいww


んで、帰ってすぐに、うpしておいた3回分見てきたんですけど……\(^o^)/

本当にすいません!!!!今回、編集する時間があんまなくて、Part34とかまだ1回も見てなかったんです。編集の時に、最初と最後を確認しただけ。
途中本当にひどかったですね。ありえん…orz
あそこ…ゴソゴソやってたとき。あそこはきちんとカットするつもりだったんですよー…本当なんですよー…。
喋ってないのはもういつもの事なので、そこも申し訳ないとは思いますけど、今回の編集の雑さはマジでないわと思いました。申し訳ありませんでした!

今回は…ね、急いでうpしたって事で…^^ 許してくださーいwwえへ!

それではー^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 32、33、34 アップしました!

2008.07.09 *Wed






はい!ギリギリ午前中にうpできるかなーとか思ったけど、ギリギリで間に合わんかった\(^o^)/

うん、ごめん、寝坊しますたww

えーと、この32~34は同日録りです。扇風機の音がものっそ入ってます^^;鼻息じゃないんだからね!!

コメレスなどは帰ってからさせていただきますのでー^^
それでは、いってきまーす^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

旅行に行ってきまーす^^

2008.07.09 *Wed
て事で、明日(日付的には今日だw)から1泊旅行に行ってきます!

温泉に行ってきますよー^^
かけもちバイトの方の会社の旅行です。会社っつっても、だいぶまったりしてるので、すーごい楽しみです^^!

午前中はまだ出かけないので、動画をうpしまくってから行こうと思います。
…エンコ失敗してなければねwwww
ただ取り急ぎうpするので、倍速なしの垂れ流し動画になります。
gdgdするかもしれませんが、まったり見てね^v^

あ、それから、録り溜めてた動画は3回分でしたwサーセン!


それではまた明日!起きれることを祈ってて下さい^q^
おやすみ~☆
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 31 アップしました!

2008.07.07 *Mon


音質最悪です!どうにもならんかった\(^o^)/

次回分は昨日プレイしましたー^^てか何気に4回分くらい録ってるようですw
CATEGORY : 動画
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

うーん…

2008.07.05 *Sat
今、次回分を録ってきました!

少しBGMの音質が悪いという指摘を受けましたので、色々といじってみてたんです。
そしたら、何をどうしたかよく分からないんですが、BGMが少し良くなったような気がします^^!

でもですね…。

今度はマイクの設定が悪くなってしまって、そのまま録音したのでマイクの音質が最っ悪になりました\(^o^)/

まぁ、一応聞けるので、やっちまった動画にはならなくて済みそうですが…。

くそー、なんでだー><!!

30回も録ってるのにこの素人っぷり…。自分でも嫌になりますよ…orz


でも、これをバネに、次々回は改善したいと思います!!!

更新はもうしばらくお待ちくださーい^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 30 アップしました!

2008.07.04 *Fri


ハントリベンジ!!!!!!!wwwww


続きは今日できればいいなぁと思ってまーす^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 29 アップしました!

2008.07.03 *Thu


見事に進まないwwwww\(^o^)/
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

さっぱり(´∀`)

2008.07.02 *Wed
今日、髪の毛切ってきました^^
っつっても、すいてもらっただけですけど。すごい軽くなりました^v^

んで帰りに、マクロスFのランカちゃんのCD『星間飛行』を買ってきました!カワユス(*´д`*)


**********


コメ率の高さにいつも笑いが出てしまいますww皆さん本当にありがとうございます!

ちょっとさ、少し雑談させてー^^


実はずーーーーっと気になっていた、初期の頃の市場のでっていうwwww
あれ、未だ健在ですよねwwww誰だ貼ったのwwwwおもろいからいいけどwwww

そうそう、いつもタグとか市場とかも付けてくださってありがとうございます!
てかPart28の市場のゲイル率の高さに吹いたwwカオスすぎるwwwww


んで、Part25の時にお話した『アンリミテッド:サガ』
みなさんのコメント見て凹んだのは言うまでもありませんね^^^^そんなにムズイのかコレorz
でも、興味はすごくあるので、無謀かもしれないけど、お遊び感覚でアンサガの実況もやってみちゃおうかなーとか、少し考えてます\(^o^)/
もちろん、アバチュ優先で進めて行きますよ。暇な時に少しずつ…って感じで。

それともやっぱり、小梅には無理だ!って感じですかねー。説明書読んだけど、すげー難しそうだった^^;

もう一つ、実は安くてゲットしてるゲームあるんですよ。『ローグギャラクシー』ってゲームです。これも580円くらいだった気がするww
こっちも気にはなってるんですけどね。これはどんなもんでしょう?どなたかプレイされた方いますか??
アンサガ無理ぽいなら、こちらをやってみようかなーとかも考えてます。


こういう話を実況中にしたいなーと思うんですけど、なかなかね^^;
まぁ、ゆっくり精進しまーす^^^^

それでは!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

Part28 アップしました!

2008.07.02 *Wed


サムネ通り、バット戦ですwwwバットウザスwwww


次回分は昨日録りました^^しばらくお待ちくださいませ。
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
