This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

気持ち悪い…orz

2008.08.31 *Sun
今ですね、もういいかげんゲーム出来なさ過ぎるから、観念して親に言ったんですよ。
「ちょっとさ、ネットで喋りながらゲームするけど気にしないでね」
そしたら、すごい顔で、
「ちょ、んもう、やめてよ!気持ち悪い!!」
って言われちゃったー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
………orz

予想はしてたけどね…。ウチの親、そういうオタクっぽい事大嫌いなんです。
あんまり趣味にまでは口出さないんですけどね。なので好き勝手やってますけどね。

確かに、ネットで喋るとか気持ち悪いよね…。うん、知ってた。けど、マヒしてたな。

凹むけど、いいもん!

もうこうなったら、開き直って普通の時間にゲームするぜ!ひゃっほい!!


……
………はぁ~~~~。

CATEGORY : 雑記
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

カラオケ中ですが♪

2008.08.30 *Sat
ふと気付いたので。

もうすぐブログのカウンターが5000になりそうですヽ(´∇`)ノ
いつも覗いて下さる方、たまに見て下さる方、たまたま来てしまった方、本当にありがとうございます^^!

で、5000記念に何かできないかなーと思ってますけど…。何がいいかな?
5000番ゲットした方、もし何かあればリクエストお受けいたしますー^^
歌でも絵でもウメウメ(笑)でも、何でもどうぞ。もうこわいもんなんてネーよ\(^o^)/
時間はかかるかもしれませんが、出来る限り頑張りますww

いつも見て下さってる方々に、何かしら恩返ししたいなーと思いまして。

あ、もちろん華麗にスルーして下さっても構いませんのでーwwww

では!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

近況と雑記

2008.08.30 *Sat
またまたお待たせしておりますー><すみません!
まだプレイできてないです…。今日しようと思ったらおとうが休みだった^^;できねーww


明日(ってか今日)はカラオケ行って飲み会でーす^^!
高校の友達とは、半期に一度は皆で集まるようにしてるんです。個人個人ではちょこちょこ会ってるんですけどね。
いいかげん寝ないとなーw

明日帰って、プレイできそうだったら頑張ろうと思いますけど…。寝ちゃったらごめんねww



久しぶりに少し雑記しますー。

先日、友達とアニメイトに久しぶりに行って、マクロスFの新OP『ライオン』買いましたー^^
コラボ良いのですが、なんかやっぱり声質全然違うから浮く感じしません??いや、いいんですけどねww

あとは、天野シロ先生の聖剣LOM漫画が新装版で出てたので思わず買ってしまいました><
何この解体真書上下みたいな仕様www持って帰るのかなりツラかったぞwww
この漫画は読んだ事なかったので、ぼちぼち読みたいと思います^^


こんな感じで!
それではー^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 51、52 アップしました!

2008.08.26 *Tue





最初に謝っとく。本当にスマンかった!!

まぁ、ね。もう実は動画投稿はじめて4ヶ月もたつんですよ。
そろそろテコ入れ時期かなと思いまして。
こんな感じです。はい。

たまに、またこういうのやれればいいなと思ってますけど…どうでしょうか?^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 50 アップしました!

2008.08.25 *Mon


ついにPart50ですよ!!
それなのにこんなgdgdな回でサーセンww

次回は今から編集します。明日上げれればいいな!
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 49 アップしました!

2008.08.25 *Mon


えー、今回と次回は本当にgdgd進んでます。
敵の弱点覚えられなすぎた><!

次回は今日の夜にでもうpしたいと思います^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 48 アップしました!

2008.08.21 *Thu


なかなか敵の弱点を覚えられないですな~^^;

次回分は録画済みです。できるだけ早く上げようと思いますが、もしかしたら遅くなるかもですー。
今週末こそPCが使えないはずですので…ww

今から編集がんばりまーす^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 47 アップしました!

2008.08.20 *Wed


お待たせしました!
すぐにうpしたかったんですけど、冒頭の部分を録りたかったのでちょっと時間かかってしまいました。

次回は早めにうpしたいと思います^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

Part 46 アップしました!

2008.08.17 *Sun



お待たせしましたー!!!!
てか、うpできないとか言ってごめんなさいww姉家族が来るのはどうやら来週だったらしいwww釣られた方ごめんなさい^^てか、私も釣られたので許してww

動画見てもらえたら分かりますけど、キングフロスト戦はおよそ1時間くらいかけてたようです^q^

真剣勝負の結果はこちら↓
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

失敗しまくり~orz

2008.08.16 *Sat
てことで、次回分はうpできそうにないですー><ごめんなさい!
しかもこの週末はPCに触れそうにありません。
本当に、待ってくださってる方には申し訳ないのですが、週明けてからまたエンコ再開となりますので、余裕を持って1週間ほどお時間をください。

いやー、ね、なんでPC触れないのかっつーと、私の姉が帰ってくるんですね。夫と4人の子供を連れて\(^o^)/
で、PCの置いてある部屋が、昔姉が使ってた空き部屋なんです。姉家族はそこに泊まるので、私はPCを使えないのですよ(TДT)
自分のPCが欲しいよ!うえーん!


…てか、次回の動画は33分半くらいあるんですが、それをFLVにエンコするのに軽く10時間以上かかるってのはどういうことだ…orz しかも40MBに収まる気配なし。
うう、もっかい編集しなおそうかなぁ…(;つД`)

とりあえず、月曜から頑張るから!動画もね、実はすでに4回分くらい録り溜めてるんだぜ!
ってことで、週末はドラクエ頑張りますwww

それでは~!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

毎日暑いですね

2008.08.14 *Thu
皆さん、お盆ですがいかがお過ごしですか?
私は普段通りの生活を送っております。
夏休み?何それおいしいの?^q^
まとまった休みという意味では、年中無休ですよw年末年始も仕事です。

最近、外付けのHDDが欲しいなと思ってるんですが、やっぱりお店で買うよりネットで買った方が安いのかな?
できるだけ小さくて、できるだけ容量が多くて、できれば1万円以内で良いのないかしらww
ちょっとね、だいぶPCの容量が減ってきたんですよね。
動画自体はFLV(ニコニコにアップする為のファイル)だけ残して、元のMPEGやらWMVやらは削除してるんですけど、それでもちょっと圧迫されてきました。
空き容量は3分の1くらいはあるけど、家族のPCなのでやっぱり申し訳ないし^^;
今仕事中なので、帰ったらネットで探してみようかな。
もし何かオススメなのとかあれば教えて下さい~^^!

さて、次回分ですが、実は録画済みです。
でも時間が長くなっちゃって、エンコに失敗しまくってます\(^o^)/
できれば明日とかに上げれればいいなと思ってますけど…。どうなる事やら^^;

それでは~!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 45 アップしました!

2008.08.10 *Sun


お待たせしました!
初の30分超えです。ダラダラごめんなさいね^^


DQソードボチボチやってますwww福引きが無駄にアツくて吹いたwwwwwwwwww
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 44 アップしました!

2008.08.05 *Tue


方言で実況しようと思ったけど、すんごいダメだったwwww
次回リベンジできたらいいなと思うけど…^^;

次回はちょっと遅いかもしれません。明日の夜でもプレイできればいいんですけど…。

6日は蘭たんさんのラジオ聞く予定ww夜しか聞けないけどね。
んで7日は久しぶりのお友達と遊んできまーす^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

Part 43 アップしました!

2008.08.02 *Sat


いやー、こんなに切って貼ってしたの初めてですねww編集って大変なんだなぁ^^

次回はお宝探しです^^
まだプレイしてませんので、またしばらくお待ちくださーい!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ライドウ

2008.08.01 *Fri
アトラスの新作の情報を頂きましたのでご紹介^^

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』

ってことで、葛葉ライドウの続編ですってー!
…まぁ、ご存知のように私は前作をまだプレイしてないんですけども^^;

でもですね、そんな折にゲーム屋さんに行ったら、『葛葉ライドウ対超力兵団』が1480円(さらにケース爪折れの為100円引きw)で売ってたから買ってきましたー!!

うひゃっほい!^^

で、どうせなら実況してみるかなーと思って、ニコニコ検索してみたら、まさに今、実況プレイPart1がうpされてました\(^o^)/
くっ…、かぶったぜ!

実況…どうしようかな。気にする必要はないとは思うけど、もうちょい時期ずらすかなーとか考えてます^^;

アクションってことで、どうかなーとは思ってたけど、動画を見てみたら、どうもテイルズっぽい感じでやれそうだったのでどうにかなるんじゃないかと思ってますけどww

ちなみにテイルズはあんまりやってません。
ファンタジア(SFC)、デスティニー(PS)、アビス(途中までw)(PS2)のみですwww
出るペース早すぎてついてけないので、これ全部友達に借りてやりましたwwwwww


んで、アバチュの続きはまだしばらく待ってね。
今黄色の壁を壊してるところです。これをうpするかどうかは分かりませんけど^^;うpしないかもしれませ~んw

ってことで。
それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
