This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

Part 69 アップしました!

2008.09.30 *Tue


前回はご意見ありがとうございました!
どうやら意外にも①が多かったような気がするので、できるだけ初見の場所はカットなしにしようと思います。
本編関係ないし、見なくていいぜ!って方は、本編に戻るまでしばらくお待ちくださいませ。

ただ、このアサインメンツのダンジョンは、途中からカットするつもりでプレイしてたりするんで、そこはすいませんけどカットさせてくださいね^^;無言ですのでww



あ、PCは無事でーす^^!!
マザーボードの初期不良だったらしく、お店で無料で交換、動作確認してもらいましたので、きちんと動くようです^^^^^!
うちに来るのは10月2日です^v^待ち遠しいな!wktk!
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 68 アップしました!

2008.09.29 *Mon


おまたせしましたー><!!!
ちょっと色々あって遅くなりました!

動画の投コメにも書いてますけど、探索のうpのしかたでご希望があれば、動画でもここでも構いませんので教えてくださいね^^!



…今日、PC組み立ててもらったんだが、なぜか起動できなかった…orz
色々やってみた結果、電力が足りないか、マザーボードの初期不良か、って感じみたい…。
明日PC屋さんにもってってもらって、原因を調べてもらいますー(´;ω;`)
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 66、67 アップしました!

2008.09.24 *Wed




少し謎は解けたけど、また新たな謎が出てきたよ!気になるー!!


なんかすごくスムーズにエンコできたwww
次回はまたプレイしてません。今日にでもしようかな^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

Part 65 アップしました!

2008.09.23 *Tue


テンパりすぎ乙。

次回分は…あさってくらいかなー。できるだけ早めに上げたいです。
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 64 アップしました!

2008.09.22 *Mon


虫はキライだお!キモス!

次回は少し間があくかもしれません。ストックが3回に増えたよ^^;



もしかしたら、今月中に新しいPC買えるかもしれません!!
明日見にいってくるぜ^^!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 63 アップしました!

2008.09.21 *Sun


ウロウロしすぎww
今回くらいから少しづつ余裕がなくなってきてます^^;

録り溜め分はあと2回でーす^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 62 アップしました!

2008.09.21 *Sun


軍曹が来る前に、腕立てやっとかないとっ!!
んでこれまた最後……\(^o^)/サーセンwww
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 61 アップしました!

2008.09.18 *Thu


最後、やっちまいましたwww
不可抗力だ!!私悪くないっ!ww



えーと、いまさらですけど、改めてラジオ動画を見直してて、ヒートさんからのお便りに気付きましたwwwwwwwwww
教えてくださった方もいたのに全然気付かなかったwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、ほんと、すいませんwww
せっかくのフリを完全にスルーしてしまってwwwwwwww



次回は録ってますが、もしかしたら少し遅くなるかもでーす。
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 60 アップしました!

2008.09.17 *Wed


お待たせしましたー!
カトプレパスつよすぎwwww


最近携帯を買い換えたんですが、同じメーカーのに買い換えたのに色々ボタンの位置とか変わってて使いづらいです。変換しづらいよー!メール打つの遅くなりそうな予感。
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ラジオと雑音 うpしましたw

2008.09.14 *Sun


ラジオ動画うpしましたー^^^^^^^q^!!
gdgd1時間弱喋ってますよーwwお暇な時にどうぞwwwww

サムネでおわかりかと思いますが、無駄に絵とか描いてますwwちゃんと6人描きましたよ^q^
オタク臭がプンプンしてますので、苦手な方はブラウザを最小にして作業用BGMにしていただければと思います。


そしてオマケの歌ってみた↓



音痴に耐性のある方のみどうぞwww



ということで、5000HIT本当にありがとうございました!!
でも実はもう6000超えてるんですよね。びっくり^^;
本当に感謝です!

それから、拍手どうもーって書いたらなんかポチポチしてくださる方が増えたようでwww
みんな優しいね^^!ありがとうございます!!
CATEGORY : その他
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

Part 59 アップしました!

2008.09.13 *Sat


はい!ワン公と戦ってきました!

続きはまだプレイしてません。もうしばらくお待ちくださいませ。


ラジオは遅くても日曜までにはうpしようと思いますー。



すいません、ちょっと追記ですが、タグ付けてくださってる方、ありがとうございます^^!!
反応遅くてすいません><!
ちゃんと「小梅の小声実況」になってて嬉しかったです^^b
名前タグだけは、自分で変えたんだしちゃんと付けようって思ってたのに、いつもの通り忘れてましたwwwwサーセン!

あと、いつも書こうと思って忘れてるんですけど、拍手ポチポチしてくださってる方も、本当にありがとうございます!!ポチっとだけでもすごく嬉しいのです^^!

それではー^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 58 アップしました!

2008.09.12 *Fri


ラジオ録ってる間にエンコしてきました^^

ラジオ…あんなんで本当に良いのだろうか…(-_-;)
限りなく普段どおりな感じです。だってね、居間に親がいたんですもん。寝ないんですもん。

まぁ期待せずにお待ちくださいませ^^;
色々トーク以外で頑張ってみましたよwww

それでは!
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 57 アップしました!

2008.09.11 *Thu


お待たせいたしましたー!
あと2回分ありますので、それもぼちぼち更新しようと思います。


ラジオ収録は本日の予定です。
本当は、親が昼間いない予定だったんだけど、ちょっと」予定がくるいまして今普通におりますので、いつも通り夜中に小声で録ろうと思います。残念ー。

たくさんのお便りありがとうございました(≧∇≦)!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

雑談ラジオの件(追記しました)

2008.09.10 *Wed
なんかすいません、いつまでもぐだぐだと^^;

期間は9月10日までです!それまで、この記事をブログの一番上に来るようにしときます。
できれば、たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです^^!

詳しくは続きから。
CATEGORY : 雑記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

タグいじってきました

2008.09.09 *Tue
もっと早くに対処しておくべきだったかと思うんですが、ニコニコのうp主さんにもうお一人「小梅」さんっていらっしゃるんです。
で、タグ検索しづらいというご指摘をいただきましたので、今全部の動画の「小梅」タグを「小梅の小声実況」に変えてきました!
いつもタグ付けてくださってた方々には大変申し訳ありません。ご了承くださいませ。いつも感謝しております^^


さて次回分ですが、もうプレイ済みです。3回分くらいはあるんじゃないかな?
まだ編集してないのでちょっとわかりませんけど。

更新はもうしばらくお待ちくださいませー。
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 56 アップしました!

2008.09.06 *Sat


ぐだぐだしてまいりましたーーwwwwww

続きは今日にでもプレイしようと思います^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 55 アップしました!

2008.09.05 *Fri


はい!さっそくうpしましたよww


次回は明日の夜の予定です^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アンケート受付終了しました

2008.09.05 *Fri
ご参加ありがとうございました!

結果は…
・紙芝居…5票
・歌…4票
・雑談…13票

という事でした。(「全部」はカウントしませんので~^^)

個人的には意外な結果だったんですけど^^;
私の雑談聞きたいとかどんだけ暇なんだおまいらww!

どうしようかな。雑談してもいいけど…喋れるかなー^^;
あ、あと、ゲスト呼んで対談…とかも希望されてる方いましたが、私が全然スカイプとかの知識がないので無理です。
人見知りだしねww

んー、とりあえず、今日親がいない時間に歌ってみたり、したんだけど、聞く?

3曲あって、1曲は何回か歌えたからどうにか聞けるんだけど、あとの2曲は1回しか歌えなかったからボロボロの出来です。
本当はこれ全部うpして、「これで許して~!」ってするつもりだったんだけど、歌の票が一番少ないのにこんなんうpしたら怒られそうだしなー。

あ、そして紙芝居はちょっと時間的に無理っぽいことに気付いたので、申し訳ありませんけど辞退してよろしいでしょうか?
お話考えてセリフ付けて絵描いて…とかしてたら本当にいつお披露目できるかわかんないので…。申し訳ありません!

よし!んじゃぁ、歌を1曲うpして、それから雑談もうpしたいと思います!!
何か雑談で喋って欲しい事とかありましたらここにコメントくださいませ。匿名でかまいませんので。

そして次回更新は明日(てか今日)の夜になりそうです。

それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 54 アップしました!

2008.09.04 *Thu


やっぱ深夜になりましたねー^^;6時間おつ orz

次回分も早めに上げたいです。
録りだめしてる時くらい、1日1動画うpできればいいな!
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あれ?

2008.09.03 *Wed
左の投票フォームですけど、もしかして今日投票できなかった方とかいます??
なんか、今見たら「この投票は終了しました」とかなっててびっくりしたんですけど。

期間を9月3日までにしてたんですが、それがいかんかったのかな?だって、3日までっつったら、3日の24時までだと思うじゃんね><3日の0時だったのかも…。

なので、もう少し期間を延ばそうかと思います。
投票できなかった方もしいらっしゃったらごめんなさい!

4日の24時までに変更しますので、まだ押してないとか、他に違う事やって欲しいとかもしあれば教えてくださいね。
5000HIT記念にこのアンケートが必ず反映されるとはお約束できませんが、今後もしかしたら参考にさせていただく機会があるかもしれないので^^


次回分は今からFLVにエンコしますので、早くて深夜、遅くても明日の昼くらいには上げたいと思います^^!


それから、私信です↓
ようやく全部見ましたよー^^うぽつです!時間かかってすいません。DAIGOにくそ吹いたwwwwww


それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 53 アップしました!

2008.09.02 *Tue


お待たせしましたー!
今回はイベントのみです。

次回以降、4回分くらい録りためてます^^
ぼちぼちうpしていこうと思いますー!
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

5000HIT記念の件ですが…(追記あり)

2008.09.01 *Mon
きり番踏んでくださったよしくにさんから、「ものっそ感情込めて紙芝居」というリクを頂いたのですが、その他にも若干ご意見いただきましたので、ちょっとアンケート取ってみようかなーと思います。

左に投票フォーム設置してみましたので、匿名ですのでお気軽にポチっとしていただけたらと思います。
他にご要望とか、細かいご意見とかありましたら教えていただけたら嬉しいです。

一応、キリリクなので80%くらいは紙芝居でいく予定にしてますが、他の需要が多いようなら少し考えます。

なお、投票は3日の、日付が変わるまでで締め切りたいと思います。
運が良ければ、4日に親がいない瞬間に遭遇できそうなので。
突然すぎてすいません。

…全然票が集まらなかったりして…wwww
そん時は笑ってやってくださいwwwww


あ、それから、次回分は昨日親にキモ!って言われたあとにやったんですけど、ちょっとあまりにもテンション低すぎて、イベントとかあったのになんかほとんど言いたいこと言えなかったので、今夜、初の録りなおしを行いたいと思います。本当にすいません!
明日か明後日にはうpできればと思ってます><

ではー!


<追記>
ごめーん!追加してくださった方がいるようですが、「全部」ってのはナシでお願いします!!
嬉しいけど、私のキャパ的に無理ですー^^;
なので、「全部」に入れてくださった方は、お手数ですがもう一度ポチっとお願いします><
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
