This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

Part 84 アップしました!

2008.10.27 *Mon


今回分は録れてたよ~!良かった良かったwww

次回、次々回の1時間分が、音声の録音に失敗しております。
なので、プレイし直しますね。申し訳ありません><



話は変わりますが、先日ブログに書いたー…かどうかわかりませんが(おい)、新しいPCのフロントパネルのイヤホン端子とマイク端子が機能しない、という状態だったんですけど、昨日、ようやく改善されましたー!

で、今までPC本体の後ろのイヤホン端子にヘッドセットをさしてたんですけど、以前書いた記事のPCの写真を見ていただいたら分かるかと思いますが、後ろの端子をいじるのはなかなかめんどくさい設置状態でして。
前のPCの時は、マイク使うときだけヘッドセットで、普段のイヤホンは別のものを使ってたんですけど、このPCになってからはずっとヘッドセットでやってたんです。
このヘッドセット、普通のイヤホンより音が小さいようで、昨日Part83を見返したら音のでかさにびっくりしました><!音割れしすぎー!!!

皆さん本当に申し訳ありませんでした!聞き苦しかったんじゃないです??

今回はたぶん、前の動画と同じくらいの感じで作成できたんじゃないかと思いますが、いかがでしょうか??

聞きづらいとか、もっとこうした方がいいとかあれば、教えてくださいね^^!
使ってるPCによって音の大きさとか違うのかもしれませんけど、参考にさせていただきたいと思います。
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

10000!!!

2008.10.27 *Mon
なんとなんと、今更新しようと思ってふと見たら、ブログのカウンターが10022!!
ちょ、本当にありがとうございます><!

なんか早くないかな?こないだ5000記念やったばっかなんですけど^^^^
うれしいな~^^またなんかやりたいなぁ~ww(もういい?w)

さて、今Part84をうp中なんですけど、その間に雑記でも^^


ライドウの新作、発売されましたね!皆さん買われましたか??
私はもちろん買いました!あまぞんさんで^^!!
昨日届いてテンションあがりましたwwww
ライドウもやりたいけど、真女神Ⅲもやりたいんだぜ!

んで、実況やるって言ってたライドウの1作目ですが、やっぱりどう考えても時間がないようです><

Part4くらいまでは録ってるんですけど、なかなか実況しながらだとやる暇がないし、実況できるようならアバチュしますしねww
そんな感じなので、アクションがうまくなる訳もなく…wwww

なので、ライドウの実況は、やっぱり自重しておこうかと思いますーヽ(;´Д`)ノ
待っててくださった方、もしいたらごめんなさい><


そして、最近リアルが忙しくなってまいりました!
もしかしたら更新頻度が落ちるかもしれません。
でも、最悪アバチュ1は絶対に実況やり終えてみせます!!!


そんなこんなで、エンコ終わったようです^^
今からうpしてきまーす!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

Part 83 アップしました!

2008.10.25 *Sat


今回から久しぶりに倍速動画ですww
うん、やっぱりめんどいwwwwwwww^q^


えー次回ですが、実は録画に失敗してます凹
もしかしたら次回分はどうにかなるかもしれませんが、その後1時間ほどプレイした分の音声が録れてませんでした。…ていうか、普通に保存するのを忘れた…orz
うん、今回は完璧に私のミスですwwwwサーセンwwwwww

なので、次回分は一度編集してみてから考えるとしても、少なくともその後の動画は録り直し決定ということになっております(;´∀`)
もしかしたら、次回分も録り直しになるかもしれません;

ですので、次回更新は少し時間がかかるかもしれません><申し訳ありません!

そ、それでは~!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 82 アップしました!

2008.10.22 *Wed


このゲーム、虫率高くないかな…^q^



あと2回分ほどプレイ済みですー…。
ちょっと凹みましたけどね…。
いや、死んだとかじゃないんですけどね。

…うん、たぶん大丈夫です^^どうにかなりますw

それではー^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 81 アップしました!

2008.10.21 *Tue


はい!皆さんの助言に基づいて、今回から本編に戻りますww


グレンラガンの話、そういえば全然してないですなー。
次回探索時にお話できればいいなぁww
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

コメントありがとうございました!

2008.10.20 *Mon
すみませんが、レスは今回こちらにまとめて、ということで。
はじめましての方もいらっしゃったのに申し訳ございません。


たくさんのご意見ありがとうございました!

やっぱり一番多かったのが、③のカルマ協会に行く でしたね。


本当は、話の本筋は切りたくなくて、EDまでいっきにやりたかったので、隠し系は先にやっときたかったんですけど、どうやらそんなことも言ってられないようです^^;
実況泣かせだなww

てことで、今日か明日か、協会に行ってこようと思いまーす!


いつも助けていただいて、ありがとうございます!
この動画は、私が一人で作ってるというより、本当に皆さんの協力があって、gdgdですけど作成できてると思っています。
これからも、ご助力よろしくお願いいたします^^!


それでは、うpまではしばらくお待ちくださいませー^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

詰んだw

2008.10.19 *Sun
えー、続きをプレイしたんですけど、ゲームやってこの先の展開知ってる方は、恐らく目に見えてたんじゃないかと思うんですけど、

…はい、マニプラ地下水道、詰んだ気がしますwwwwwwwwwww

んで、どうしようかなーと思って、ここ見てくださってる皆さんに相談なんですけど、


①マニプラ地下水道でハントしまくってスキル強化して挑む。

②アナハタの地下水道に先に行ってみる。

③もういいから話進めろよww


こんな感じで考えてるんですけど、どれが良いと思いますか??
良かったら、コメント、もしくは拍手コメントでも構いませんので、ご意見いただければと思います><

いやーもう、本当に瞬殺だったんだってwwwwwくそワロタ orz


それでは、よろしくお願いしまーすww!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

Part 80 アップしました!

2008.10.16 *Thu


はい、78~80は同日録りでございましたよー。

次回プレイは、明日の夜あたりにできればと思います^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 79 アップしました!

2008.10.16 *Thu


グレンラガン見てきたよー!!!!

行ってよかった!!アツすぎた!!!!

感想は、ネタバレしない程度に動画内で語れたらなーと思いますww
いつもの事ですが、うまく語れなかったらごめんちゃい^q^
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 78 アップしました!

2008.10.15 *Wed


今回から3回分は同日録りです。

1時間ほどプレイしたんですけど、それを30分動画にして2回であげるか、20分にして3回であげるか結構迷いましたw
30分にして倍速入れようと思ったんですけど、やっぱり倍速入れるポイントがいまいちつかめなかったwwww
1回の戦闘が長いんですね^q^ずっと倍速のターンになってしまうwww

続きは、早ければ明日の朝、遅くても明後日の夜にはあげようと思いますー^^


明日はついに、グレンラガンの映画を見に行ってきますよー!!!!
なので、今日は早く寝ます!
おやすみなさい~www
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 77 アップしました!

2008.10.11 *Sat


すごいよ!色んな意味で目白押しだよww!!


次回は、明日か明後日くらいにプレイできればいいなぁw
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

本当に自重しないw

2008.10.11 *Sat




いや…こんなにのびのび歌える機会なんてめったにないんだ!
出不精なうちの母親が、飲み会に行ったんだ!
自重できなかったんだ!!

ちなみにどっちも一発録りですw
キッチンの方は間違えてたりしますが、スルーしてくださると幸いですwww


何度も言うようだけど、音痴に耐性のない方にはおススメいたしません^^^^
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 76 アップしました!

2008.10.10 *Fri


広いし敵はつよいし~><
これはちょっと探索どころじゃない感じですぞっ!


…サンレッドおもしろかったお(ボソ)



ごめんなさい、書き忘れてたので追記です。

拍手コメしてくださった方、ありがとうございました^^!反応遅くてごめんなさい!
頑張りますねー^^!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 75 アップしました!

2008.10.09 *Thu


136の赤い壁、ちゃんと気づきましたよ~^^^^!
ついでに色々楽しんできましたwwww
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 74 アップしました!

2008.10.07 *Tue


えーと、今回から音声の音質が更に悪くなりそうです…orz
どうにか聞こえるようにはしてますけど…大丈夫でしょうか?まぁ、Part1とかに比べたら良いとは思いますがww
音量とかは大丈夫でしょうか?ちょっと自分のPCでは確認しづらいので、教えていただけると助かります。

今まで使ってたPCのオーディオデバイスと、新PCのオーディオデバイスが違うもののようで、マイクの音量を上げる事が出来ませんでした。
色々調べたけど、解決策はないようです…凹

今回の74の動画は、一応小声ですが、今までよりは少し声張ってプレイしてます。
今後、もしかしたらこれ以上に音質の悪い動画ができるかもしれませんー><

申し訳ございませんが、今まで同様、広い心と耳で、ご視聴いただけたらうれしいです^^;

ではでは!
CATEGORY : 動画
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

Part 72 アップしました!

2008.10.05 *Sun




はい、何も言いませんよwwwwサムネどおりです^^


実は、このPC、本体前面のヘッドホン端子から音が出ません。
マイクは試してないけど、恐らくマイク端子も駄目でしょうね。

裏面にもあるので、裏からさせば使えるとは思うんですけど、かなりめんどくさいwwww

もっかい見てもらう予定にはしてますけど、どうなることやら><

プレイするのは、古いPCでも今までどおりで出来ますので問題ないですけどね。



次回分はまだプレイしてません。少しお待たせするかもですー><
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 71 アップしました!

2008.10.04 *Sat


次回、ついにボス戦です!

エンコが終わり次第、うpしようと思いますー^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 70 アップしました!

2008.10.04 *Sat


お待たせしました!探索の続きです。
gdgdしてますので、まったりご覧くださいww

この辺から、カットしようかな~とか思いながらプレイしてた気がしますので、あまり喋ってないかもしれません><


CATEGORY : 動画
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

キター!

2008.10.03 *Fri
SN3D0004.jpg
ついに待ちに待った新PCが我が家にやってきましたよ!
ディスプレイまで全部撮ろうと思ったけど、全部入れたら周りが真っ暗の画像になっちゃったんで、こんな感じでww
SN3D0005.jpg
本体はこんな感じですwwwwwww
置いてるのは小学生の時から使ってる学習机なんですけど、その机の隙間に横に置いてる感じですw
ちなみに上から出てるUSBが外付けHDDで、下に生えてるのが無線LANのUSBです^^;
不恰好ですみませんww

スペックなんかを訊ねてくださった方がいらっしゃいますので、無い知識で少し説明します。

CPU  Intel(R) Core(TM)2 Duo
メモリ  2GB
HDD  500GB
グラフィックボード  GeForce 9600 GT
ディスプレイ  19インチワイド(予想以上にでかいお^^;)

うーん、だいたいこんな感じでおkですかね?たぶんあってると思いますww

あとはこれで動画を作成してみるだけですね^^!
作業が早くなるといいな!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
