This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

近況報告(追記あり)

2008.11.30 *Sun
皆さん、お久しぶりですww

えー、旅行に行って、帰ってきたら見事に風邪ひいてましたよー。
しばらくネットは自重してました><

もうすっかり完治しましたので、実況できるタイミングを見計らってプレイしていきたいと思います!

旅行のお話も、忘れないうちにしたいですね^^

それでは~!


12/2 追記
えーっと、本当に申し訳ないのですが、どうやらマイクが壊れてしまったようです…orz

こないだ一度挑戦してみて、マイクが全然機能しなくて、「きっと接触が悪かっただけだよ!」って思ってて、昨日またやってみたところ、どうやら本当に壊れてるみたいです。

買い替えの必要がありそうですな…ははは

ということで、お待たせしてしまってる上に更にお待たせしてしまうのですが、
いなくなった訳じゃないんだから!
ちゃんとやるから!!
べ、別に待っててくれなくっても、いいんだけどねっ!!!!(うざ)

そんな感じです。
それでは!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 90 アップしました!

2008.11.22 *Sat


せっかく親がいなかったのに、なんか気があせっちゃって何もできませんでした^^;
すぐ帰ってきそうな気がしたのに、実は全然帰ってくるの遅かったのは秘密ですwwwww


11月23、24日に、ちょっと旅行に行ってきます^^
風邪っぽいのが少し心配ですけど、楽しんできまーす^^^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

Part 89 アップしました!

2008.11.19 *Wed


おまたせしましたよー^^!

ボス戦部分は結構早めに録れてたんですけど、ボス戦だけだと時間が短かったから最後の所を付け加えようと思ってたんですけど、それがなかなか録れずに日があいてしまいました。

次回更新も未定ですー。
今日とか録れれば、とは思ってますけど…。どうなることやら^^;

それでは!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 88 アップしまs…うわぁぁんっ!

2008.11.14 *Fri


久々の、まさかのやっちまった動画でございます。
やり直せばよかったかな…。
色々後悔も多いですが、とりあえずお待たせしてますしうpしちゃいます!

次回はできるだけ早くうpできるように…したいですぞよ^q^
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

Part 87 アップしました!

2008.11.07 *Fri


今日もエンコ人数多かったなぁw
最近はうp主さんも増えてきたってことでしょうか^^
時間帯もあるんでしょうけどねwww

次回はまだ未定でーす><
できるだけ早くプレイしたいです!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 86 アップしました!

2008.11.06 *Thu


うpしようとしたら、エンコ待ち44人とか出てびびったwwww
まったり待っておりましたー^^;


次回は明日うp予定でーす^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

近況でーす

2008.11.06 *Thu
今、ようやく次回分録れました!!
ふぃ~、久しぶりにやるとやっぱり緊張するなwww
でも、やっぱり楽しかったです^^

2回分録れてますので、明日と明後日で1本ずつ上げれればなと思います^v^



こんだけじゃあれなんで、雑記でも書きますか。

前回言ってたオプーナですけど、…あれ?私、皆さんのコメ見てオプーナ買おうと思ったんだけどなwww
ほら、136で、wii買ったって話したときに、お勧めソフトを聞いたんですけど、そのとき一番多かったのがオプーナなんですよ。
だから、次のwiiソフトはオプーナって決めてたんです^^

なんか、「まじかwwww」みたいなコメついてて、えええええぇぇええwwwwwwwwってなったんですけどwwwwwww

いや、面白いですよ!普通に!
操作は簡単だしね^^!私でもやれますww!!

ちなみに、ドラクエソードはクリアできてませんwwwwあれ、むずかしくないかな^q^
アークデーモンに勝てませんwww


あとね、最近買ったゲームなんですけど、PSの『MYST』と『RIVEN』を買いました^^!

『MYST』は高校のころやって忘れられないゲームだったんですけど、最近またやりたいなーと思って探してたら、中古屋さんで290円とかで発見したので即購入^^^^
結構覚えてるつもりで忘れてたので、一回やったしって事でグーグル先生に教えてもらいながらやりましたwwww

で、『MYST』の続編があるって事でずっと気になってた『RIVEN』をネットで購入^^^^
これ、エニックスさんなんですけど、PSでまさかのロム5枚組で吹いたwwwwwwwwwwww

オプーナの方にはまってるので今はやってないんですけど、『RIVEN』も早くやりたいです!

 ※『MYST』知らない方はググってみてねw



ゲ、ゲームばっかやってるから忙しい訳じゃないんだからねっ!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 85 アップしました!

2008.11.01 *Sat


お待たせしましたー!

久しぶりだったのと、マイクの調子がいつもと違ったので、音声が小さいです。
なんかねー、定期的にぷつぷつ音が入ってたんですよ。すごい地道に編集したんで、どうにか今回は大丈夫ですが、次回からもずっとこの調子だとちょっとだるいなwww

次回はまだ未定でーす。
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
