This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

Part 94 アップしました!

2008.12.28 *Sun


ラスボスつよすぎだお^q^



年内にもっかいくらいやりたかったけど、またしばらく間があきそうです。

次やるつもりだったから動画内で挨拶できなかったですけど、
みなさん、今年は本当にお世話になりました!!

こんなつたないイライラ動画に最初からお付き合いしていただいてる方も、途中から見てくれている方も、今回はじめて見つけてくださった方も、
みなさんがコメントしてくださったからこそ、諦めずにここまで動画をアップできたと思っています^^
見てくださる方がいて、反応してくださっている事が本当に楽しいし、続きをやる活力になります。

ブログにもコメントくださる方々も、いつも本当にありがとうございます^^
動画コメントとはまた違った感じですごくうれしいです!励みになります!

何はともあれ、最初の方の最低画質&最低音質によくついてきてくださったなぁと、感謝すると同時に感心しておりますwww本当にありがたいですww

来年も、この調子で実況続けていければいいなぁと思ってます。
今より更にゆっくりになるかもしれないし、もしかしたらペースアップできるかもしれないというよくわからない状況なので、はっきりしたことは言えませんが、ゆっくりでも続けていきたいなぁと思ってますので^^

みなさん、来年もよろしくお願いしますね^^^^!!

それでは、よいお年を~!!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 93 アップしました!

2008.12.25 *Thu


勘違いおつwwww


どうも!メリークリスマスですよ^^!
どうにかクリスマスうp間に合いましたねw

年内にもう少しうpしたいなぁと思ってます。
できることならエンディングを見たいっ!!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 92 アップしました!

2008.12.19 *Fri


すんごいイライラ動画ですwww

次回はまだプレイしてませんが、できるだけ早めに上げたいと思ってます。
思ってますけど、年末なので…どうなることやら^q^;
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

本当にありがとうございます~><

2008.12.17 *Wed
うう、コメント読んで全俺が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

あいかわらず皆さん優しくて、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!


えーと、あとですね、どうでもいいことかもしれませんが、ブログにコメントいただく中で、非公開に設定してくださってる方への返信には、名前を入れないことにしました。

むしろ普通はこうするのですね…知らんかった…orz
今日なにげなくブログのマニュアル読んでて気づきました^q^

半年間、ちょっとでも嫌な気分になってた方とか、もしいらっしゃいましたらすいませんでした><

それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Part 91 アップしました!

2008.12.17 *Wed


大変お待たせしましたー><!!

投コメにも書いてますが、買ったマイクがどうやらモノラル用だった為、なんだかこもって聞こえます。
今のところ、違うマイクを購入するのも視野に入れてますので、聞きづらいなどありましたらご意見くださいませ。

んで、今回から、ニコニコのプレミアム会員の容量が増えたということで、FLVで100MBという高画質でうpしてみました^^
綺麗すぎてびびるんだがwww
もし、エコノミー会員の方など、重くて見づらいという方とかいらっしゃいましたらお知らせくださいませ!
少し画質を落とすなど、少しずつ改善できればと思います。


さて、次回はこの続きですのでプレイ済みです。
うpは明後日くらいになるかと思いますー^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

マリオやってみた

2008.12.08 *Mon
大変お待たせしております。

お待たせしすぎて申し訳ないので、とりあえずマリオのプレイ動画を上げてみるテスト。



うちのWiiがね、ネットに繋がったんですよ!
さっそくバーチャルコンソールをダウンロードしましたwww
マリオ面白いなぁ^^

マイクは相変わらず壊れたままなので実況はできてません。
ただのヘタクソが普通にプレイしてるだけの動画ですので、面白くもないとは思いますが、暇つぶしにでも見ていただけたらと思います。

本当はお城まで行ってたんですけど、なんでか動画が途中で動かなくなったので、きりのいいところで切りました。

ゲームタグはつけてませんし、『マリオ』とかのキーワードも入れてません。
ブログ見てくださってる方のみご覧くださいませ。


ちなみに現状ですが、マイクは情報いただいた中から良さそうなのを、アマゾン先生に頼んでみました。
ですが、どうやら在庫切れらしく、届くのが今月中旬から下旬にかけてくらいになるそうですorz

さらにお待たせしてしまうことになりそうですよ><

年内にはクリアしたかったとか、とても言えないwwww


それでは!
CATEGORY : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

教えて!マイク

2008.12.03 *Wed
いい機会だと思うので、ちょっと皆さんに相談というか質問なんですけど、

マイクって、ヘッドセットとスタンドと、どっちの方がいいと思いますか???

今まではヘッドセットで録音してたんですけど、もしかしてスタンドマイクの方が集音率は良いのかなーってちょっと思ってるんですけど。
ほら、小声で実況してますから、できるだけ声拾ってくれるマイクがいいのです。

何かお勧め商品とかもしあったら教えていただきたいですー><
よろしくお願いします!!

それではー^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
