This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

さ、寒いー!&企画

2009.01.25 *Sun
SN3D0097.jpg
ここはどこだwwww

朝、家を出るときはうっすら日陰にちょっと積もってるだけだったのに、仕事終わって帰るころにはこんなことにwwwwww

うちの地方は、年1回積もればいい方で、しかも積もったとしても、夜中に積もって次の日の昼間にはとけてるような状態なので、この積もり方は大変珍しいです!
まさか、雪にうもれた自分の車の雪かき的なことをする羽目になるとは思ってませんでしたwwww
チェーンもないし、帰るのちょー怖かったおwwww

でも、雪景色はすごくきれいでした^^
めったに見ることのできない風景で、新鮮でしたー^^^^


さて、本題ですwww

CATEGORY : 雑記
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

リンクについて

2009.01.20 *Tue
すごい今更ですけど、うちのブログにもリンクの項目を作りました!

ここで仲良くしてくださってる(コメントをよくくださってる)方のブログです。

実はずーっと、リンク貼らせて欲しいなーと思ってはいたんですけど、いかんせん私のブログが実況用の連絡ブログということで、ここで普通の方のブログをご紹介するのはどうなんだろうってずっと考えてました。迷惑になったらいやだなぁ、とかね。

でもね、いいんです!!

普通の実況者さんたちのブログだと、他の実況者の方のブログしかリンクされてなかったりとかしますけど、いいんですいいんです!!
ここは私のブログなんだから、好きなように使おうと心に決めましたwww
みなさん素敵なブログをお持ちなんだし、私だけで楽しんでももったいないでしょ^^!!

てことで、もしここ見てる方の中で、ブログお持ちの方とかいらっしゃいましたら、教えていただけたら遊びにいきますよー^^^^!
ジャンルはもちろん問いませんwwwこちらにリンク貼らせていただきます^^!


あ、それから、リンクのお返事くださった皆様、ありがとうございました^^!
こころよく受けてくださってとても嬉しかったです^^^^
お返事は、失礼ですがここでまとめて、ということで。申し訳ありません!!


それでは、まだ仕事が終わらないのでこの辺でwwww
失礼しまーす^^
CATEGORY : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

近況報告ー!

2009.01.17 *Sat
どうもー!お久しぶりです^^;

さっそくお待たせしてしまっております。申し訳ありません!

実は今、バイトの方が忙しくて、家でも仕事をしてる状態です><
年度末の事務作業は何かと忙しいですよね…ははは。

なるべく今月中には仕事を終わらせたいと思ってますので、更新は仕事が終わってから ということにしようと思ってます。
今なら区切りもいいしね^^!

てことで、そんな感じでよろしくお願いします!
またそのうち近況書きに来ますねー^^

それでは!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 95 後半戦 アップしました!!

2009.01.09 *Fri


はい!動画を見ていただいたら分かると思いますが、
どうにかこうにか、クリアする事ができましたー^^^^!!!!

本当に、最後の最後までイライラ動画でしたが、ご視聴ありがとうございました!!

投コメにも書いてますが、どうもやっぱり更新速度が落ちそうな気がします。
週一でアップできればいいなぁとは思ってますが、まぁ、いつも通り不定期更新ということでお願いいたします^^;

それではー^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

Part 95 前半戦 アップしました!

2009.01.08 *Thu


ようやく録れたー^^^^!!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^!!
今年もよろしくお願いしますね!


次回は今日の夜にはアップしたいです!
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
