This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

Part 5 アップしました!

2009.02.26 *Thu


今回はムービーの回ですw
ボス?いたっけそんなの^^wwwwみたいなww

ムービー見てるときは音量を少しだけ上げてたんですが、やっぱりもうちょっと上げないと聞き取れません。でも音量上げすぎると、一緒に録音されて音質が下がります。
悩むところだけど、今度からムービーのときは音量をもっと上げてプレイしたいと思います。

動画編集してて、ロアルドの話の内容がちょっとわかりましたwwww
ただ単に、何回も聞かないと話を理解できないだけな気もするけどwww

それでは!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 4 アップしました!

2009.02.23 *Mon


お待たせしましたよー^^
深夜2時以降のうpはすごく時間かかりますね^^;
最初260人エンコード待ちとか出て軽く吹きましたwwwww

次回はまだプレイしておりません><
気長にお待ちくださいませー^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あにうた

2009.02.23 *Mon
はい!レポ希望のコメいただいたので、先日のライブの感想を書こうと思います^^

興味のある方のみどうぞww

CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

うむむー

2009.02.21 *Sat
ちょっと予定通りいかず、やっぱりうpは明後日くらいになるかもしれません><
せっかく収録済みなので、早めにうpしたかったんですけど…すみません!

なんでかというと、明日(ってか今日)は地元であにそんライブがあるので、それに参戦してきます^^^^!!!!
楽しみすぎるーwwwwww
そのためにも、今日はそろそろ寝ますよーw

…もう十分遅いですけどwww

それでは^^!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Part 3 アップしました!

2009.02.19 *Thu


おはようございますwwwめずらしく朝のうpです^^

それでは、仕事に行ってきますー☆

あ、次回は明日あたりになりそうです。

あ、あとあと、前回の拍手コメの方、ありがとうございました!!
ホントにホントに、いつもありがとうございます^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 2 アップしました!

2009.02.16 *Mon


グダグダしてますけど、初戦闘ですよー^^!
音楽かっこいい!!!
プレイ中は音量を最小でやってますので、いまいちかっこよさに気づいてませんでした><

…サントラ欲しいな…!

次回は未定ですが、なるべく早くプレイしたいです!
やっぱアバチュ楽しいです^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

アバチュ2 Part1 アップしました!

2009.02.15 *Sun


大変お待たせいたしました!!
やっぱり実況は楽しいですね^^wktkします!!

次回は、今日の夜中か明日の夜にうpしまーす^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

マフィン&お知らせ

2009.02.15 *Sun
SN3D0109.jpg

遅くなってごめんなさい><!
約束どおり、作りましたよwwwwww
ショコラマフィンでございますー^^!!

応援してくださるすべての方に…(*・ω・*)ポッ

…これを誰かにあげたのか、自分で食べたのかは、ご想像にお任せしますよーwwwwww


さて、本題ですww

アバチュ2ですが、今プレイしてきましたー^^!!!
大変お待たせいたしました><!!

うpは明日(ていうか今日w)の朝か夜になると思います。
たぶん夜かなwww
2回分録ってますので、ぼちぼちうpしていきますね^^

更新ペースは遅いと思いますが、アバチュ2実況、スタートでーす^^!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ラジオもどき うpしましたー><

2009.02.08 *Sun


ようやくうp完了!お待たせしましたー><

ちょっと今から出かけますので、とりいそぎご報告まで。
今回はBGM入れたので、もし声聞き取りづらかったらごめんなさい!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

いただきもの

2009.02.07 *Sat
いつもコメントで助けてくださってるcobozeさんから、私のイラストいただいたので公開させていただきまーす^^^^!!!

小梅イラスト全身クリックすると拡大しますww

すごい可愛いんですけど!!
エンブリオンの仲間っぽい服着てお好み焼き食べる俺…最高に輝いてる!

ステータスも的を得ていますwwww笑わせていただきました^^


本当に、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!


あ、それから、ラジオもどきは少し前に収録しました^^;
今から編集しますが、相変わらずグダグダな気がしますwww
できるだけ早めにうpしまーす!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

大百科

2009.02.04 *Wed
うおお!!
ニコニコ大百科のゲーム実況者まとめに、私の名前も追加していただいたそうです!!

 ゲーム実況プレイ動画のプレイヤーの一覧

マジでか!!!
いいのか、私なんかがこの中に入っちゃって…!!!

本当に、恐れ多いと同時にすごく嬉しいです^^!!ありがとうございました!!!


本当は、自分の大百科を作っていただいた時も、このくらいはしゃいだんですけどねwwww
あの時はなんだか、自分が出しゃばっちゃいけない気がして…><
今思うと、なんでなのかもよく分からないんですがwww

て事で、ご報告でした^^

ラジオはまだですー>< もう少し待ってね!

それでは!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

受付終了♪

2009.02.01 *Sun
ほんっとうに、たくさんのお便りありがとうございました^^^^!!

ぶっちゃけ、前回よりも集まらないんじゃないかと思ってましたが、今回もありがたいことに、前回と同じくらいのお便りいただけました^^みなさんありがとうございます!!!

収録は、明後日以降になるかと思います。
親の隙をついて録音したいと思いますので、まったり待っててくださいねーwww

あ、なので、ないとは思いますが、もし万が一コメントしたかったのにー!って方がいらっしゃいましたら、2月3日までは収録できそうにないので、それまでご自由にコメントおkですwww

締め切り意味ねーwwww\(^o^)/

そんなもんです^^
今年もマイペースで行きますwwww

それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
