This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

緊急連絡

2009.03.30 *Mon
えー、リアルの事情で、ちょっと更新頻度が激減しそうな感じです><;
待ってくださってる方には申し訳ありませんが、ゆっくりまったり進めていければなーと思います。

あ、決して所長がコワいからじゃないですよ!?ないんだからねっ!?ww

実況をやめるつもりはありませんので、出来そうな時はまた隙を見て実況します。
おそらく1週間あくこととかザラになると思いますので、心配せずにお待ちくださいませー^^

ちゃんとした理由とか書けなくてすみません。
ブログはたまに更新しようと思いますので覗いてみてくださいねw

それでは!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 12 アップしました!(追記あり)

2009.03.28 *Sat


みなさんお待ちかねの所長ですよーwwwwwwwww
結果は・・・見てのお楽しみということでwww


拍手レス
・成宮さま
こわかったですねー><!つらすぎるww
応援ありがとうございます!頑張ります^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

動画作成のしかた 2

2009.03.28 *Sat
最近、編集のしかたを変えたので、一応書いておきます。
興味のある方のみどうぞー^^


CATEGORY : 動画作成
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

Part 11 アップしました!

2009.03.25 *Wed


これにてストックは終了ですー。
またいつも通り、不定期配信に戻りますwww

それではー^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 10 アップしました!

2009.03.24 *Tue


今回全然進んでませんwww
ま、まぁ、ね!gdgd…いや、まったりいきましょうよ^^^^!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 9 アップしました!

2009.03.21 *Sat


ボス戦とイベントです。
ちょっとマイク音量上げてみました。どですかな??

あと2回分プレイ済みです。このペースで上げていきたいと思いますよー^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

Part 8 アップしました!

2009.03.20 *Fri


はい!今回はお待たせしてませんよー^^!たぶんww

実は、あと3回分プレイ済みであります(`・ω・´)!
コメントが反映されないのでちょっとアレですけど、プレイできる時にプレイしておこうと思います!
サクサクうpできればなと思ってますよーw

マイク音量が小さいとのご指摘を受けました。ありがとうございます!
が、今回もちょっと小さい仕様です>< もうエンコしてしまったので…ごめんなさい!

次回以降は大きめ音量でうpしたいと思います。音質は悪くなるかもしれませんが、どっちが良いか聞き比べていただけたらと思いますー。

それでは!
CATEGORY : 動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Part 7 アップしました!

2009.03.18 *Wed


お待たせしましたー^^!!
ようやく録れましたよ!!

次回分もプレイ済みなので、明日か明後日には上げたいと思います。
CATEGORY : 動画
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

近況報告

2009.03.14 *Sat
いつの間にやら前回から一週間以上たってしまっているのでちょっと言い訳しときます^^;

プレイしようとは思いつつ、いつもタイミングが合いません…。
母親が寝なかったり、自分が遊びに出かけていたり、母親が寝なかったり、自分が早く寝たり、母親が(ry wwww

いつもタイミングを見計らってはいるんですけどね。なかなかうまくいきません。

てことで、うpがいつになるかは分かりませんが、もうしばらくお待ちくださいねー!orz
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Part 6 アップしました!

2009.03.05 *Thu


今プレイしたのを、そっこーで上げてみましたw
おかげでこんな時間…眠い。

でも、MP4でうpする方法がわかったので、エンコ時間の短縮にもなるし、すごい高画質にうpできてるんじゃないでしょうか!?
ファイルの大きさは一緒なのに、なんだろうこのクオリティの違いはwww


それでは、おやすみなさーい!!
CATEGORY : 動画
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

20000HITー!!!!

2009.03.03 *Tue
ブログのカウンターがいつの間にやら20595とか…!!!
ブログ拍手で教えてくださったnokutan様、ありがとうございます^^!

これからも精進して頑張ります^^!

20000HIT記念とかはちょっとできそうにないんですが、これからも実況ともどもブログもよろしくお願いします!!


それから、ブログ拍手非公開の方へ
ご心配ありがとうございます><!!
わかっているつもりでも、そう言っていただけるとすごく嬉しいし安心します。
見てくださる方がいる限り、めげませんので大丈夫ですよ^^!!!
いつも優しいお言葉、ありがとうございます^v^



それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
