This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

ライドウ三昧

2009.04.15 *Wed
どうも!お久しぶりですw

相変わらず実況はできてませんー。
この記事も携帯からです…><

コメントや拍手ありがとうございます!
コメレスしたいおwww
はじめましての方とかもコメしてくれてて嬉しかったです^^



※ちょっと気になるコメをいただいたので、ちょっとここでレスします。
(携帯からなので白文字できない;ごめんなさい!)

>ゆう様
こんなところにごめんなさい!
えーとですね、それは直接、その方のブログにコメントすると良いと思いますよー^^
その方が絶対その方も嬉しいと思いますし!
うちからもリンク貼らせて頂いてますので、良ければご利用下さいませー。




あと、ブログでライドウ実況wwwみたいな事書いてくださってた方いらしたので、ライドウの事ちょっと書こうかな^^
実況って程じゃないけどwww



今、第4話の途中、大タラスクに乗れるようになる所まで進みました!
結構やったでしょ?^^

ここまで進んで、ライドウのレベルが32くらいだったかな?
どうなんですかね?上げすぎですかね?www

でも、だいぶ死なずに進めるようになりました^^;
拾ったお香は全部ライドウに使ってます。

今一番お気に入りの悪魔はオシチです^^
女の子の顔で、体が鳥の。
ライ様って呼ばれるのも可愛いし、連れて歩いてる時に後ろからパタパタ歩いてくるのも可愛いwww

でもそろそろ仲魔入れ替えの時期かしら、と思ってます。
オシチはまだいいとしても、未だにモコイとかいるのはどうなんだろ?^^;
こないだまでアズミがいたんですが、流石にどうしようもなくなってきたので、オシチの糧にしました。
アズミも好きだったんだけどな^^
ピンチになったらすぐにディアしてくれて、世話焼きおばちゃんみたいで大好きでした。

…うん、なんか、普通に感想ですねwww
実況じゃねーwww
まぁ、いつもの事ですがwwwwww


とりとめのない記事になってしまいましたが、そんな感じですー。

それではー^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

状況説明w

2009.04.05 *Sun
お久しぶりです!
まぁ実際そんなに日にちたってない気がするけどww

えー、今の状況を簡単に説明するならば、実況ができないとか忙しいとかいうより、PCを使える時間が少ない、という感じです。
その少ない時間の中でも、親が寝てくれている間に実況しなければならないので、これまたタイミングが厳しすぎる感じです・・・
もしかしたら、そのうち実況のできる環境が整う可能性もありますが、今のところは現状維持ですー。

コメントくださった皆様、本当にありがとうございます!!
そんな状況なので、コメレスはしばらく控えたいと思います。
でも、コメントは全て読んでますからねー^^!携帯からwwww
励みになります!ありがとうございます^^!

で、そんな状況でも時間だけはあるわけです。忙しいわけではなく、PCが使えないだけなのでw
なので、実況4回分録ってからずっと放置していたライドウ1をプレイしております^^
あ、実況はしませんよ^^^^
いやー、やっぱアクション難しいです!!
今、ツチグモやっつけて、カヤの日記を発見したあたりまで進んだんですけど、それまでに何回エンディングを迎えたことかwwwww
死んだらすぐにスタートボタンを押すことを覚えましたよーwww

今からまたライドウやろうかな^v^

それではー^^
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
