This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

Part 15 アップしました!

2009.05.25 *Mon


収容所ようやくクリアです^^;

ゲイルかっこよいですなー(ノ´∀`*)
人間らしさが出てくる感じが、なんだか我が子を見守る親の心境に近いものを感じますwww


次回はまだ未定です。まったりお待ちくださいませー^q^
CATEGORY : 動画
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

Part 14 アップしました!

2009.05.23 *Sat


缶詰ぷちゅぷちゅですよー><wwww


皆さんの反応が早くて驚いておりますw
本当に、待っててくださった方々、ありがとうございました!

前回記事に書き忘れてたというか、眠かったのでちゃんと書いてないのですが、皆さんがちゃんと待っててくださってるっていうのはすごく感じておりました。

ブログにはうpが遅くなるっていうのは書いてるんですが、Part12の動画の主コメには何も書いてなかったから、また失踪とかタグがついたりするかなーって実は思ってたんですけど、全然そんなことなくて、全く荒らされずに動画は綺麗なまま^^^^!
再生数はすごかったですけどねwwww
気になった方はブログを確認してくださったんでしょうし、またかwwwって思われていたのかもしれないですけど、うちの視聴者さまは本当にお行儀よく見てくださってるのですごく嬉しいです^^!
荒らされる程の動画でもないですけどねwwwwwww

長々とすみません。
でもどうにかお伝えしたかったのです。
この文章力で伝わったかな?かな?wwww

それでは、次回は明日か明後日になると思いますー^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

Part 13 アップしました!

2009.05.22 *Fri


お 待 た せ し ま し た !!!

ようやく実況することができました^^;
まったりしすぎたなーと自分でも思います…

状況はあんまり変わってませんが、これからはどんどん隙をついて実況していきたいと思います。
…うん、本当に状況は変わってませんwww

こないだ書いてた、ゆっくり実況できそうなスペースを確保できた って話ですが、やっぱりキャプチャーが出来ないので、あきらめて今までどおりの環境でプレイしようと思います。
私はゲーム機をUSBでPCに繋いで、そのままキャプチャーしてるんですけど、なぜかUSBからの音を拾えないんですよねー;ちゃんとドライブも入れてるんですけど…。
PCスペックによってできないとかあるんでしょうか??USBビデオは認識されてるんだけど、USBオーディオだけ認識されてないのですー。
さっぱりですね><


今回は1時間分録れましたよ^^
2分割にしようかとも思いましたけど、ちょっと動画が長くなりそうだったので3分割にしました。
ぼちぼち上げていきますね^^!

あ、コメレスも、ここから再開しようと思います><
今までコメ下さった方、ほんとうにありがとうございました!!ありがたかったです^^!!
もしかしたらちょっとレスつけるの遅くなるかもしれませんけど、そのときはご了承ください。

それでは、今後ともよろしく お願いしますー^^!
CATEGORY : 動画
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

PSP

2009.05.01 *Fri
お久しぶりですー!!!
生きておりますよーwwww

えーと、残念ながらまだ実況はできておりません。
ゆっくり実況ができそうなスペースが確保できたのはいいけど、なんでかキャプチャーがうまくできない罠wwww^q^
いみわかんないですよー><
誰か詳しい人助けてwwwwwww


そんなこんなですが、楽しく毎日過ごしております^^

実は最近PSPをゲットしましてvvvvvv
SN3D0123.jpg
3000の白です^^
その前に、ア○メイトでジャックフロストデコシールをたまたま買っていたので、ここぞとばかりにアトラス仕様にしましたよ^^!(クリックで画像大きくなります)
SN3D0124.jpg
裏はこんな感じですvvv

で、ついでにDSもアトラス仕様に・・・
SN3D0126.jpg
しようと思って貼ったけど、黒いからよくわからず・・・^^;

で、何をやってるかといえば、今更すぎてプギャーですけど、モンスターハンター2ndG をやっておりますwwww
一緒にやってくれる仲間はみんなG級なので、どうにかレイア装備を整えて、基本どおり片手剣で頑張っておりますよー^^

で、PSPといえばペルソナなワケですよねー!!
もちろん予約済みです!!!
・・・まだ買いに行ってないけどorz
近々買いに行く予定なので、ペルソナ買ったらそっちばっかりやっちゃうかもねwww

ライドウは最近やってないのですが、お嬢様がサッパリするとこまでやりましたーw
こちらもぼちぼち進めつつ、ペルソナ楽しみにしたいと思います^^^^

それでは、何も進展してなくてすみません><
こんな状況ですが、実は実況1周年過ぎてたり・・・wwww
これからも、ぐだぐだやっていきたいと思いますよー!
とりあえず、続きを早く上げたいですね><本当にすみません!!

それではー!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
