This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

休止について

2009.08.23 *Sun
今回、こんなに長くなんのお知らせもなしにお待たせしてしまってから、その間色々考えておりました。
以下、愚痴っぽいですが本当の事を書きます。


【追記】8/25 13:55 拍手コメの方へ
プレイ動画にしたら?とのことですが、私の動画が声なしになったら本当に面白みのないものになってしまう気がするんですけど…^^;
個人的に、ですが、プレイ動画は編集が上手かったり縛りプレイ等をするから面白いんじゃないかなーと思うんです。
もちろん作品自体面白いから、それでもいいのかもしれませんけど、それなら他にもアバチュやってる方いらっしゃいますし、そっち見た方が面白いでしょ?
なので、もし実況じゃないプレイ動画にするなら、前みたいに単発でマリオとかかが精一杯かなーと思います。
まぁ、別に喋りが上手い訳でもないから、実況も微妙なところですけどね^^^^;
コメントありがとうございました!!





CATEGORY : その他
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

Part 21 アップしました

2009.08.23 *Sun


この動画のあと、かなり自己嫌悪です。
詳細は次の記事にて。


私信>
コメントくださったお二方、本当にいつもありがとうございます!!!
気づくのが遅れてしまったのと、動画をうpしてから…と思っていたら反応が遅くなってしまいました。
また後で、そちらの方にもごあいさつにうかがいますね^^
CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
