This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

完成しましたw

2009.11.09 *Mon
前記事の手袋、完成しましたー^^
SN3D0295.jpg
SN3D0296[1]
ラブリーすぎるとかいっときながら、お花をつけてみたり^^^^
自分で作ると愛着もひとしおですね!

一応ご報告ですーwww
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

近況報告ー!

2009.11.02 *Mon
いやいやー、前回の記事からもう2ヶ月もたってたんですね><!
自分でもびっくりしましたwww

ってことで、生きてますよー^^!!!

最近はめっきり編み物ばっかりやってますw
前回の記事で新たに挑戦してるって言ってたやつは、見事に失敗しましたがwwww
でもねでもね!お友達の出産祝いに、ベビーグッズを作ったりしましたよー^^
SN3D0280.jpg
SN3D0284.jpg
上のが靴下で、下のが帽子です^^
下のは、姉の子供たちが遊びに来た時のために置いてある、知育人形のポポちゃんがモデルですwww

今は、自分用として手袋を作成中です!
まだかたっぽだけですがw
SN3D0289.jpg
白いふわふわの縁取りは、とりあえずつけてみたんですけどー、やっぱりはずそうかなーとか悩み中です><なんかラブリーすぎる気がして…^^;

全部編み図を見ながら作ってるのでオリジナルではないんですが、手袋の親指部分は編み図にはなかったので、自分で作りましたよー^^!すごくない!?www


あとはぼちぼちドラクエしつつ、アニメを少し見てるような感じですかねー。
これは完全な私信になりますけど、○○さんのドラクエの戦歴を見ておったまげましたwwww
この短期間でよくやり込みましたねー!!!
私の戦歴はこんな感じですww
SN3D0290.jpg
錬金と装備集めとアイテム集めは頑張ってる方だと思うんだ^^^^
あ、クエストも今のところ全部クリアしてますよ!
最近はもう配信クエストやるくらいしか…\(^o^)/
今はちょっとずつルイーダとロクサーヌのレベルを上げてますww


あと近況といえば、今期のアニメですかねー!
現在の視聴中のアニメは…

 月曜:あにゃま/る探偵キル/ミンずぅ
     フェア/リーテイル
 木曜:銀/魂
 土曜:テガ/ミバチ
 日曜:真剣じゃー
     だぶる
     はがれん

…こ、これだけだお…!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少なすぎて自分でもびっくりしますが、今期も1話は(こちらで放送されてる分だけですが)ほとんど全部見たんですが、あんまり面白そうなのがなかったのでこれだけに絞りました。
夢色ぱてぃしえーるはかなり悩んだんですけど、妖精とか出てくるっぽかったのでやめましたwww
本格的なスイーツアニメだったら見ようかと思ったんですけどねー。
そのくせキルミンは見てるというwwwだって可愛いんだもんwww


だいたいこんな感じですー!
ストレンジジャーニーもP3Pも買えてないのです!お金がないので我慢するお><!
あ、でも、12月のFF13は買うかもですよ! た、たぶんねwww

久しぶりだったから長くなっちゃいましたね、ごめんなさい!
それでは~^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
