スポンサーサイト

--.--.-- *--

暑過ぎるよー近況報告

2010.08.06 *Fri
皆様ごきげんよう、小梅でございます。
どうでもいいですが最近めっきりしょ○こ♂お姉さまにハマっておりますw

てか、もう8月ですよーーー!!!早い><!!!
めちゃめちゃ暑いですけど、皆さん体調くずしたりしてないですか?

私は7月末に嘔吐下痢症になりましたwww
嘔吐はしなかったですが、おなかがピーピーでした。きつかった・・・><;
今はもう全快しましたよ^^食べれるって幸せですよね!

あ、あと、アリエッティ見てきました^^
ネタばれ程ではないけど、少し感想を。これから見に行く方はご注意ください。
反転します。

アニメーションのクオリティはさすが!って感じだし、小さい世界はすごくワクワクしましたが、まぁ、ぶっちゃけ微妙でございました^^^^
見る価値は十分あるけど、DVDでも良かったかもしれないw
あ、りゃんめんテープの万能さに感動しましたwww


感想おわり。


あ、それから、今日携帯の電話機能が壊れましたwww
電話の使えない携帯なんて携帯じゃないよね!ほとんどかかってこないけどな!
メールは使えるけどやっぱり不便なので、来週にでも機種変に行こうと思います。


最近の近況としてはこんな感じかな(・∀・)

てか、今もまだここを気にしてくれている方って何人くらいいらっしゃるんだろう・・・
ちょっと気になる。
発表したいこともあるのですが、まだ早いような気もするし悩みます。
私の頭が固すぎなのかなーとかも思うし、慎重になりすぎてるような気もするんだけど、こういうのって普通どうなんだろうとか、考えてたらわかんなくなってくる。

わけわかんないですねーすいません^^;

それでは、皆さん水分補給はしっかりと!
体調くずさないようにご自愛くださいねー^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久々に見てみたら、今日更新されててびびった。。
アバチュ実況は今でも時々見てるよ。

違ってたらゴメンだけど、ひょっとして結婚でもするのかい?
とりあえずアバチュ2を完結してほしいっていう願いはあるけど、
小梅の好きなようにすればいいんでないかな。

再開するにしろ引退するにしろ、小梅の声に癒された日々には感謝してるよ~
2010/08/06(金) 14:26:46 | URL | マオ #NB6LkFZI [Edit
ヒーホー!
オイラにとっての夏はまさに地獄だホ~!

久しぶりにコメントするけど、ずっと小梅のことは気にしてたんだホ~。

気長に再開するのを待ってるホ!

あと、早く涼しくなれホ!
2010/08/06(金) 23:50:31 | URL | ジャック #RV3TGl7I [Edit
コメレス
・マオ様
忘れた頃にブログ更新することに定評のある小梅ですw
コメントありがとうございますー^^

再開はするつもりですよ^^!
まだもうちょっと先になりますけど、年内目指してがんばります!

・ジャック様
ヒーホーだぁぁ!!お久しぶりですホ!!
コメントありがとうございますホ!

今年はめちゃめちゃ暑いから、溶けないように気をつけてくださいホー^^!

再開できるように頑張りますので、待っててくださいね!ヒホ!
2010/08/07(土) 01:48:06 | URL | 小梅 #VwhHdBBk [Edit
アリエッティとシュンはラブラブ度が足りない!(板橋区あたりの方言で”毎日暑くてかき氷が恋しい”の意)

どもども、PC壊したcobozeです(つд;)
思い切って割と良いマシン作ったよヽ(;´д`)ノ
でも動かなくて入院中だよ(つд`)
明日退院予定です(・∀・)ノ

借りぐらし~は初日のレイトショーで観に行きましたよ~
夜暇だったんでwww

※以下反転※
設定からして、いくらでもワクワクドキドキの冒険アニメに出来たはずなのに、あえて外したっていうのが一番滑ったところだと思いますね~
二人が一緒にいる時間が短すぎるのと、ふたりの最初の距離が隔たりすぎで、あの尺じゃ全然距離が縮まらないのもねー(´・д・)┌
シュンのセリフ酷いよ!思ってても言うなそんなことっていうw
もうそんな期待してみるものじゃないのかもしれいないなーなんて思っちゃいますな、ジブリ


というわけで、私の夏アニメのオススメは”宇宙ショーにようこそ!”ですな
全然期待してなかったんですがw
観終わったらゴメンナサイって感じでした
凄いよく出来てるから、オススメ♪

実況は再開するのが前提みたいなんで、落ち着いたらまたゆっくりやればいいんじゃない・か・な?
アバチュ2結構長いからねー、復習に再開前に一通り実況動画見直したらいいかもw
自分の実況観るとか苦痛かもしれんけどwww
2010/08/07(土) 11:24:48 | URL | coboze #XAjl2.RA [Edit
コメレス
・coboze様
アリエッティの意見、激しく同意です!
反転!
もっとどうにかなっただろう!っていうww
もっとネズミと戦ったりとか色々して欲しかったですねw
ぶっちゃけおわった後の話の方が気になります。
設定が面白そうだっただけに本当もったいないって思いました。

終わり!

宇宙ショーへようこそ!はノーマークでした。機会があれば見てみます^^!

自分の実況を見返すのは本当に苦痛でしかないですよねw
喋ってないところとか本当ぐああああってなります^q^
でも、始めるときにはちゃんと見返して復習しときますねー^^;
2010/08/08(日) 02:22:29 | URL | 小梅 #VwhHdBBk [Edit
お久しぶりです^^
あ、こっそり覗かせてもらってますよww

“発表したいこと”も気になるし
これからも更新楽しみに待ってますね!
それではでは~♪
2010/08/09(月) 20:12:34 | URL | ムック #QzB5XUbk [Edit
あるぇ?!!!いつの間にwwwww
どぉ~もぉ~お久ですぅ~(≧∀≦)

しかし暑いっすなぁあああ
仕事でもう顔と腕だけこんがりこんがりw
お腹大変だったみたいで治ってよかった!!

あ!そうそう…すーすーすー
こうめえええええええええええええええ
(*◕ω◕)サイカイマッテルー
2010/08/11(水) 20:59:12 | URL | たあ #- [Edit
コメレス
・ムック様
お久しぶりです~^^!お返事遅くなってごめんなさい!

まぁ見てくれてる方が少なかろうと再開する気でいるんですが、ちょっと気になったものでw
コメントありがとうございます^^!

発表はやっぱりもうちょっと先にしときます^^
またそのうち更新しますので、こっそり覗いてくださいね!

・たあ様
お久ですぅ~^^!
暑いし、今は台風も大変ですよね><こちらはもう通過したようですが・・・
熱中症には気をつけてくださいね!
あと、お腹もこわさないようにwwww(←

年内復帰できればと思っておりますよー^^b
もうしばらく、気長にお待ちくださりませ~♪
2010/08/12(木) 01:09:44 | URL | 小梅 #VwhHdBBk [Edit
出遅れた!
最近色々と私事でゴタゴタしてる間に出遅れてた!!

発表があるとかでwktkしておりますがもう少し先なのかな?お待ちしてますよ!!
俺も実況休止してるし中々復帰のタイミングが見つからないッス。

色々と趣味に手を広げてしまっているのでどうしたものか、思案中ですよ。
小梅さんも嘔吐下痢症になられたとか、お腹痛いのは大変ですよねアレは辛い。
2010/08/12(木) 01:35:50 | URL | norun #2fLEWXmk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 06:11:32 | | # [Edit
コメレス
・norun様
お久しぶりですー^^
いや、norunさんの新しい趣味、すごいですねー!びっくりしました!
実況のほうも楽しみに待ってますよ^^
私の方はもうしばらくこのままですwお待ちくださいませー^^

嘔吐下痢、あんなにキツイとは思ってませんでした・・・甘くみてた><;
2010/08/15(日) 23:09:27 | URL | 小梅 #- [Edit
お久しぶりです

借りぐらしのアリエッティって最初きいたときに狩りぐらしかと思ってもののけ姫のようなビジュアルをおもい浮かべましたね。まだ見てないので完全にはイメージをぬぐいされてないです

お盆過ぎましたけど暑いですねー
脳みそを中心に溶けます

発表ですかー
したいと思ったときにするのが吉だと言ってましたよ(僕が)
2010/08/17(火) 21:50:25 | URL | あの人 #- [Edit
コメレス
・あの人様
お久しぶりですー^^

狩り暮らしは私も最初そう思いましたwww
そのイメージのまま見たらたぶんすごくガッカリだと思いますよw

今日もめちゃ暑かったですねー><
脳みそ溶けないように気をつけてくださいね^^w
2010/08/20(金) 00:49:46 | URL | 小梅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
