スポンサーサイト

--.--.-- *--

とりあえず、報告です

2011.02.19 *Sat
もうすぐ春ですよー\(^o^)/
お久しぶりです小梅ですwww
どうにかこうにか生きてましたよ。

えー、潜ってた間どうなっていたかと言いますと、まぁちょいと結婚いたしまして、引越しを行ったわけです。
この辺はまぁどうでもいいことなのでさらっと流しますよw

で、引越しをする→実家じゃなくなる→実況しやすくなるんじゃね?
っていう流れを想像しつつの、冬には再開できそうです!(キリッ) だったんですけど、なななんと、引っ越した新居にはネット環境がなかったという・・・ね・・・orz

で、もしかしたらまた引越しするかもーとかいう話もしつつ、でもなかなかその辺の話は進まず、ぐだぐだ悶々と過ごしておりました。

んで、よーく調べたら、どうやらどうにかなりそうだという事に気づき、先日、ネット工事の申し込みをいたしました!

たぶんあと1ヶ月はかかると思うんですけど、うまくいくとネットつながりそうです!

ただ、結婚したのに先の見通しが立たないような状況でして、もしかしたらまた引っ越すかもしれないし、ちょっとまだ安定してない感じなのです・・・

まぁしばらくはたぶんこのままなので、ネットがつながったらとりあえず今までの自分の動画を見直す作業から入ろうと思います。
ちなみに私専業主婦ではないので、一気には見れないから、再開するとしても確実に春は過ぎるような感じだと思います・・・


と、ざっくり言うとこんな感じですwww
とりあえず、まだ希望は捨ててませんよーってことで^^;
これを機に引退もいいかとは思ったんですけど、やっぱりなかなか結論は出せなかったんです。
しかし、早くしないともうすぐ休止から二年たってしまう件www\(^o^)/
気づいたら「うp主失踪シリーズ」タグもついてたしなwwwwこれはしょうがないwwww

そんな感じですwww
あいかわらず煮え切らない&ぐだぐだでごめんなさい><
それでは~!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶりだホ~!

結婚オメデトウだホ~!
小梅の幸せはおいらの幸せだホ~!

落ち着いたら、ぜひ実況再開してほしいホ!

ところで、ネットがないというのは秘境に住んでるからなのかホ?
そういう暮らし、あこがれるホ~。。
2011/02/19(土) 23:31:54 | URL | ジャック #RV3TGl7I [Edit
ご結婚おめでとうございます!!
おぉー小梅さんご結婚されたんですね!めでたい!!
しかも実況も再開の見通しが出始めたということで非常に良いニュースです♪

ぜひぜひ実況復帰をお待ちしております。
旦那さんとの夫婦実況なんてのもおつでございますよ(笑)
2011/02/21(月) 12:35:01 | URL | norun #2fLEWXmk [Edit
コメレス
・ジャック様
ありがとうございますホー^^!
無事に実況再開できるように祈ってて下さいませ♪

んー、秘境って程でもないと思うんですが、今まで住んでいた所よりは確実に秘境ですホーwww

・norun様
ありがとうございますー^^!
実況再開、望みはできたけど、本当、無事に再開できるといいなと思います。
夫婦実況は、たぶん絶対ナイですよwww恥ずかしいしwww
2011/02/22(火) 03:59:50 | URL | 小梅 #19fPlKYU [Edit
ご結婚おめでとうございます!
いいですね嬉しい報告ありがとうございます。
再度の引越し予定ってネット環境のためだけにするつもりだったんですか…?
まさかですよね

もうさすがに失踪したのかなと思い始めてました。
すみません。

私も来週入籍、引越しを控えてまして、ネット環境そういえば調べてないですね。
嫁が詳しいので頼りきるつもりです。

ともあれご結婚おめでとうございます。
お幸せにー
2011/02/22(火) 10:25:13 | URL | あの人 #S8IXsn2s [Edit
おめでとおおおおお!!!
ほんとに久しぶりでw
では…
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
めでたいっ!!!お幸せにいいいbbb

俺は…
もうニコニコすら見てないのが現実…
忙しいねっ!!←

再開したら見ますお(≧∀≦)V

2011/02/22(火) 21:05:54 | URL | たあ #- [Edit
コメレス
・あの人様
どうもありがとうございますー^^
そして、ちょっと早いと思いますが、ご入籍おめでとうございますー(≧∇≦),゜.:。+゜
どうぞお幸せに!!

再度の引っ越しは、さすがにネットのせいだけではないです(笑)

・たあ様
ありがとうございますぅぅぅぅぅー!www

私もニコニコ全然見れてないです(ネット繋がってないしねw)
たまに実家に帰った時に一気に見てます(笑)

もし再開できた時には、暇な時にでも見ていただけると嬉しいです^^
2011/02/23(水) 18:21:59 | URL | 小梅 #19fPlKYU [Edit
まじで復活か!待っていたぞこの時を!
はじめましてどーもです。

幸せ臭がプンプンするぜ!こんにゃろー!
いや、おめでとー!超おめでとー!

自分がアバチュにハマってたころに見てたから2年も経ってしまったのね。
自分も年をとったなー。

主の動画が春まで待ちきれんぞー!w
そだそだ、もし動画を作る時間がアレでしたらニコ生なんてどうでしょう?
旦那乱入で楽しそうだなぁ…なんて思ったりしてます。
でわでわ
2011/02/24(木) 20:37:14 | URL | Osakaman #- [Edit
コメレス
・Osakaman様
はじめましてー^^どうもありがとうございます!
まだネット繋がってないですし、春は過ぎそうな予感です;
たぶんまた忘れた頃に報告に来るかと思いますので、気長にお待ちくださいね^^

生放送、実は気になってます。ラクそう(笑)
ただニコ生は30分しかできないですよねー。仕組みもいまいち分かってませんが…。
ちょっと考えてみますね。
2011/02/26(土) 11:42:59 | URL | 小梅 #19fPlKYU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
