
--.--.-- *--

近況ー!

2010.05.09 *Sun
皆さま、めちゃめちゃお久しぶりです、小梅です!

もう5月か…本当に月日のたつのはあっという間ですね。

今日は久々に近況報告でも^^
携帯から打ってますので読みづらかったらすみません;



今年の冬もしくは年明けくらいに復活できるかも…という話ですが、なかなか確定してくれません。
もうちょっと簡単に事が進むと思ってたんですけどねー(-ω-`;)

一応、まだこの予定のままですが、まだまだ予定は未定のようです…。

はっきり決まったらまたきちんと報告しようと思いますよ^^



それから、こないだ友達から、Wiiの「アークライズファンタジア」ってゲームを借りたのですが、これがめっちゃ面白いです!!

Wiiには珍しくRPGなんですが、作りも良くできてるしお話も面白いです。
アクションRPGじゃないテイルズみたいな感じwww

戦闘システムがなかなか凝ってて、連携とか協力とかがバンバン決まるとかなり爽快です(^ω^)

ただ、街の中がめっちゃ広くて、初めての街についたら探索に1時間とか余裕でかかるのと、ボスがめちゃめちゃ強いのがキツいかなwww
私が下手だからなのかもですけど、ボス戦の前にはレベル上げ必須ですwww

キャラクターも立ってて良いですよー。
私はアルス様が一番好きです^^^^良い子は大好物でs(ry www\(^O^)/



だいたいこんな感じですかねー^^

それでは!!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

機会があったのでw

2010.02.26 *Fri


歌ってみたりしましたw
小心者なので検索されないようにコソコソしてます。
LOL -lots of laugh- です。神曲!
可愛く可愛く~をコンセプトに歌っておりますwきもいです。
間違えまくってますが、録りなおすタイミングがなさそうなのでそのままうpしますw

ニコニコで話題のDANCEROID、私も応援しております^^!
みんな可愛くて大好きです!

皆さんご存知でしょうが、勝手に宣伝してみるw


それではー!
CATEGORY : 動画
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

ダウンロードできない…だと!?

2010.02.25 *Thu
以前書いたこちらの記事→http://koume2525.blog32.fc2.com/blog-entry-157.htmlで、MediaCoderのことについて書いてあるわけですが、
PCが壊れたことにより以前ダウンロードしていたソフトがすべてなくなっておりまして、新たにダウンロードしようとしてみたところ、何故かダウンロードできない…orz
囲炉裏さまのブログを改めて見て試したり、MediaCoderのwikiで調べたりしてみてダウンロード方法とかも確認して、最新版をダウンロードしようとしているのですが、何故かダウンロードのポップアップが出ないんですよー><

なにかやり方が間違っているのか?それともなんかの事情で配信停止とかになっているのか…?

誰かプロの方教えてくだされー><
ちなみにOSはWinXP、32bit版です。


それというのも、実はね、ちょーーgdgdな歌ってみたを録ったのですw
色々間違ってるから本当は録り直したいんですけど、ちょっとその時間が取れそうにないので、このままうpしようと思ったらこれだよ!w
昔のFLV形式のソフトはバックアップ取ってたから、試しにそれで動画作成してみたんですが、あまりの画質の悪さに泣けてきましたwww
まぁこの動画はこの出来上がりでもネタだからいいとして、これからまた実況を再開するときにやっぱりMediaCoderが楽チンなので、どうにかできないものかと…。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませー><!


[追記]
いつもお世話になってるcobozeさんのおかげで、どうにかダウンロードでき、無事解決いたしました!!
気にしてくださった方、もしいらっしゃいましたらありがとうございました!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

PCが・・・

2010.02.22 *Mon
お久しぶりですよー!

実は今月はじめくらいから、PCがぶっこわれてました。
突然、OS(WinXP)が動かなくなったのです。
電源は入るけどXPが起動しないので、あっるぇー???と思ってPCを組んだ人に見てもらいました。
どうやら、マザーボードは動いてるけど、HDDを認識してないっていう状態だったようで、色々とコードを付け替えてもらったりしましたが動かず、これはどうもHDDがお亡くなりになったようだと言われました。

何もしてないのになー!信じられないなー!と思いながらア○ライド(PCパーツ専門店です。ローカルだといけないのでw)に行って事情を話してみると、「あー・・・それはもうほぼ確実にHDDが壊れてますねぇ・・・」と言われてショボン。
しょうがないから新しいHDDを買い、取り付けてもらってまたOSを入れる作業からはじめて、今ようやく前のように動くようになりました!!!

今度からはまじめにバックアップとろうと思いましたwww
CATEGORY : 雑記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

あけおめですね

2010.01.09 *Sat
お久しぶりです。そして年明けて一週間以上たってるしもうそんなにおめでたくもない感じですが、あけましておめでとうございます!

正月は姉の家族が遊びに来てまして、子供たちと姉の旦那さんがマリオで思いっきり遊んでましたwww
一番楽しそうだったのは旦那さんでしたがwwww


こないだの休みに、すごく久しぶりにライドウやりましたよー^^
いまだに超力兵団の方ですw
第9話まで進みましたー!
そろそろ終わりそうかな?終盤には差し掛かってるとは思うんだけど…
戦闘は相変わらずごり押しですwww
でもガードしないとすぐ死にそうになるので、どうにかガードは覚えましたよw


ちょっと短いですけど、近況と新春のご挨拶でした^^
それでは、今年もよろしくお願いしますー^^^^!
CATEGORY : 雑記
COMMENT (15)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 小声的雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
